EVEEVEメリークリスマス心から♪


今日は研究室へ行ったです(^ω^ )
今日やった内容は屋敷内外のアニメーション作成。
Lightwaveのレイアウトでカメラワークを構成して只管レンダリング
レンダリングには時間がかかるからその間学食行って昼食べたりしてましたです(^ω^ )
なんとかならんもんかな、このレンダリング
矢鱈時間がかかるんでしよ。
平均1コマ4秒近くかかるから600超のコマをレンダリングするのに40分以上かかる始末。
まあアニメーション作成にはこれは避けては通れないから仕方ないけど…(´・ω・`)
でもLightwaveってのはやっぱいいね〜。
プラグインも豊富だし(でも有料のものも多いけど)何より操作性に優れてるよな。
モデラーとレイアウトを同期で使用できるってのが嬉しいね(^ω^ )
これでオブジェクトを変更してもすぐにレイアウトで確認できるし。
あ〜、オイラのPCにも入れたいなぁ…(´・ω・`)
でも高くてとてもじゃないが手に入らないよ…(´・ω・`)
20万超なんて新しいPC買えちゃうよ…(´・ω・`)
それにオイラのPCのHDはもう残り200MBぐらいだし…(Д`;)
そろそろHD整理しようかな…いらないデータとか消して…。
明日1日かけてやるか(^ω^ )
卒研はなんとかぎりぎり間に合うかな〜って感じです。
細かいとこはもう目を瞑って完成に向けて頑張るです(^ω^ )


さて、今日やっとビジネス実務マナー検定の結果が来ましたです。
予定より1週間以上遅いから変だな〜って思ってたら郵便番号が違ってるし…(Д`;)
オイラが間違えたのかな…?
どうも実家の番号とこっちの番号がごっちゃになってたみたいです。
まあそれはいいと結果は……


合格!!


あ〜、良かった、受かってたよ(^ω^ )
あんまり勉強しなかったけど結構簡単だったもんな〜。
まあ3級だからな、誰でも受かるでしょ(^ω^ )
これでまたオイラのコレクションが一つ増えたでし(^ω^ )


そして今日、遂に来ましたよ、苺ましまろグッズが(^ω^ )
でもヤヴァイことになってる……
千佳たんがかわいすぎるよ…(Д`;)エアキャップエアバッグ)に頑丈に包まれた箱を開けるなり現れた伊藤千佳たんのお顔。
天使のような笑顔に、オイラの心は見事に奪われていた…。
マウスパッドシール、ピンバッチ、どれをとってみてももうメロメロだけど一番のお気に入りは下敷きの裏側の千佳たん…(^ω^ )
最近の小学生のおにゃのこが着るようなポップでキュートなお洋服を見に纏った千佳たん…(Д`;)
ポッキーを口に銜え、ポーズをとる千佳たん…ハァハァ(Д`;)
もうヤバイよ……夥しい量のアドレナリンが分泌されオイラの脳はもう蕩けそう…(Д`;)
体中に電撃が迸る、そんな感覚です…(Д`;)
もう無理、もう無理、これ以上見てるとおかしくなりそうです…(Д`;)
オイラの脳がこれ以上は危険だと判断しております…(Д`;)
ハァハァするには刺激が強すぎる…(Д`;)
じゃあ嬢王も終わったから検索ちゃんぴおんでも見て頭を冷やすか…。


さてと、今日は漢検の勉強できんかったから明日するです(^ω^ )
たまってるDVDも見るとするかな…。
じゃ今日はそろそろお終いにするです(^ω^ )
じゃあ今日は千佳たんに虐めてもらうです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 冬でも家の中では半袖でいるオイラは風邪知らず