ほめられて自信がゲロマジですわ♪


今日はお家でマターリしてたです(^ω^ )
食料の買出しに行ってそれからエロゲやって漢検の勉強して千佳たんに虐められて風雲新撰組やってチャットやってテレビ見たです(^ω^ )
しかしもう12月ですか、早いもんだなぁ…(´・ω・`)
やっぱり1年の1/3を寝て過ごすとあっと言う間だなぁ…(Д`;)
生活環境を改める必要があることを今になって痛感したです(^ω^;)


さて、それはいいとして今日は書くこと無いなぁ…(´・ω・`)
千佳たんがかわいいことぐらいしか書くこと無いよ…(´・ω・`)
やっぱオイラって引きこもりなのかなぁ…(´・ω・`)
この時期だと忘年会やらクリスマスやらで世間は忙しい時期なのにオイラはいつものように家でマターリ…。
千佳たんでさえ友達の家に遊びに行くことがあるのにオイラはずっと家の中だし…。
また一人旅でもしてみようかな…(´・ω・`)
今度は西の方でも行ってみようかな…長野とか…。
でも冬休みスノボしに行くかもしれないからわざわざ行かんでもいいか…。
白川郷にでも行きたいけど遠いしなぁ…(´・ω・`)
仕方ないからやっぱり家の中で千佳たんと遊んでるです(^ω^ )


さてと、じゃあ苺ましまろのDVDでも見て伊藤千佳たんにハァハァして寝る前に千佳たんにもう一回虐めてもらうとするか(^ω^ )
最近はオイラの脳が千佳たんが占める割合が多くなってきたです。
これというのも千佳たんがかわいすぎるからです(^ω^ )
このままではヤバイことになりそうです…(´・ω・`)
修験者になって修行でもしようかな…(´・ω・`)
スピリチュアルな修行をして千佳たんに誘惑されない強い心を手に入れるです(^ω^ )
あ…でもそれは困るかも……(Д`;)
じゃあ久々に般若心経唱えるとしますか(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ キーボードの『D』が押しにくい…