こんなことぐらいを気にしてられない♪


お分かりだと思うけど今日もお家でマターリしてたです(^ω^ )
やっぱ休みの日ぐらい家でマターリするべきですよな(^ω^ )
今日も漢検の勉強やって風雲新撰組やって電撃大王読んでテレビ見てエロゲやって課題図書のレポートやってテレビ見て千佳たんにコスプレしてもらって千佳たんに萌えたです(^ω^ )
いや〜、然し千佳たんの猫耳ってどうしてあんなに似合うんだろう…(^ω^ )
只でさえかわいいのにオプションつけることでよりかわいさが増したです(^ω^ )
でも千佳たんの萌えゲージはもうMAXだからどんなオプションつけてもこれ以上上がらないんだよな…(´・ω・`)
そこが残念だけど千佳たんのかわいさはオプション無しでもMAXってことですよ(^ω^ )
今日千佳たんはオイラと一緒にお勉強したです(^ω^ )
もう直ぐ冬休みということで2学期の復習をするんだって。
やっぱ千佳たんは努力家だよなぁ…オイラも見習わないと(´・ω・`)


偖、最近は日本語ブームということもあって日本語を取り扱ったクイズやバラエティー番組が増えてますな。
今度の火曜日の8時から朝日テレビ系列で日本語ボーダーラインがやるし。
やっぱり日本人たるもの日本語が正しく扱えなければマズイですよ。
その影響からか漢検の受験者数も年々増えてるし。
オイラももたもたしてられないなぁ…(´・ω・`)
色んなことに手を出しすぎてこれと言って突出してるものがオイラには無いから漢字マスターになろうかなと思う今日この頃。
それにはまず漢検1級を早いとこ受けちゃわないと…。
でも漢字って漢検1級のレベルより更に上(第三、第四水準…)があるからそれをも極めるレベルにまでいきたいです。
知らない漢字が出るとゾクゾクするオイラですからこの分野なら極められそう…(^ω^ )
専攻分野のコンピュータ、殊にコンテンツデザインの分野は極めようと思ってもキリが無いから無理です(´・ω・`)
それにオイラはコンピュータにはそんなに詳しくないし…(^ω^;)
初級シスアドすら落ちたオイラですから…(Д`;)
そもそもITの分野には向いてなかったのかもなぁ…。
じゃあどうして今の大学行ってるのかって言ったらそれは…長くなる…こともないや(^ω^;)
高校3年で何を思ったのかそれまで全然触れたことの無い油絵をやろうと俄かに東京芸大を目指し油絵専攻を受験するが当然玉砕。
そしてそれ以前から抱いていた淡い夢、ゲームクリエイターになるべく情報系の学科のある私立大を受けていくことに。
でも結局受かった大学が此処しかなかったのよ…(Д`;)
だから仕方なく辺鄙僻陬のこの地で一人暮らししてるってわけです。
あ、千佳たんもいるから二人暮しか(^ω^ )
そして大学では一人身のオイラには家に居る時間が圧倒的に長くて…。
それで色々考えたんですよ。
オイラに向いている職業は何か、オイラの適性は?って。
そしたらどうもゲームクリエイターは無理なことが分かりましたです。
絵なんてまともに描けないしこれといった作品(ゲーム)を作ったこと無いし、就職活動しても門前払いであることが分かったのです(Д`;)
そして辛い一人暮らし時代(大学1〜3年は千佳たんがいなかったから一人なんですよ)を送る羽目に…(Д`;)
ホント、孤独だったなぁ…(´・ω・`)
毎日家ではテレビ、ゲーム、エロゲ、ネット、妄想生活…。
でも大学の講義は真面目に出席して学科内でも10位以内の成績を修める優秀学生ですよ。
でもやっぱ友達が居ないってのは砂を噛むような感じで味気ない生活だった…。
友達の大切さを改めて実感した3年間だった…(´・ω・`)
そんなオイラも来年就職…か。
IT業界ではなく小売業へ…。
オイラは何処へ向かっているのだろうか…(´・ω・`)
誰か…教えてくれ〜!(Д`;)!


偖と、なんか思ったより長くなっちゃったんでこの辺にしときますです(^ω^ )
世間ではクリスマス一色みたいですが、オイラは千佳たん一色です(^ω^ )
千佳たんと楽しくエッチなクリスマスを送るです(^ω^ )
じゃあぱにぽにだっしゅ!始まるまで苺ましまろのDVD見て伊藤千佳たんにハァハァしますか(^ω^ )
じゃ今日はこのへんで〜。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 電気シェーバーの充電忘れるなよ