誰よりもきっと幸せになれるね♪


今日もお家でマターリしてたです(^ω^ )
平日だというのにずっと家にいるオイラが何だか悲しくなってきたです(Д`;)
それはそうと今日は漢検の勉強したり風雲新撰組やったりエロゲやったりナンプレやったりテレビ見たり苺ましまろのDVD見たりハウルの動く城のDVD見たりしたです(^ω^ )
平日でも昨日とほぼ同じパターンのオイラです(^ω^ )
しかしあれだな、今日初めてハウル見たわけですが、何だろう…宮崎駿作品って感じがあんまりしなかったなぁ…。
ジブリ大好きの○川氏もおもろくなかったって言ってたし。
後味があまりよろしくない感じ。
展開が読めないってのもあるかも。
不評の要因はやっぱそこにあるのかなぁ。
でもまあそれなりには楽しめる作品かな。
オイラはやっぱ魔女宅が好きですよ、ハイ(^ω^ )
ラピュタもいいけどやっぱ魔女宅ですよ(^ω^ )


偖と、年の瀬も迫ってきた今日この頃。
思うは矢張り千佳たんのことです(^ω^ )
アニメの伊藤千佳たんやっぱりかわええよ…(Д`;)
抱きしめたくなるくらいかわええよ…(Д`;)
ダメだ…オイラはもう……(Д`;)
この想いはもう抑えられないよ…(Д`;)
仕方ないからリアルな千佳たんになんとかしてもらうです(^ω^ )
でも最近では美羽たんもかわいく見えるようになってきたです。
「初雪」の回で「ボタンなんかついてるわけないじゃん」って言う美羽たんが萌えるよ…(Д`;)
ヤバイな…最近は…なんだか方向性が定まらなくなってきたぞぃ…(Д`;)
それはまあ前々からのことですな…(^ω^;)
っと、それはいいとして今日清水寺で発表された今年の漢字
今年は予想に反して案外いい印象の漢字になりましたね。


「愛」


…ですか…。
将に今のオイラにぴったりの漢字ですな(^ω^ )
千佳たんとの愛に萌えるオイラには(^ω^ )
でも何だろ…妙に心が寂しいのは気のせいだろうか…(´・ω・`)
千佳たんとの愛がまだまだ足りないのかなぁ…(´・ω・`)
それじゃあ今から愛を育みますか(^ω^ )
ベッドえ千佳たんが待ってるから今日はこの辺で〜(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ミカン食べ過ぎて肌が黄色くなりすぎるなよ