明日どんなことが待っているのだろう♪


今日は研究室へ行ったです(^ω^ )
…でも誰も居なかったから入れなかった…(´・ω・`)
仕方ないので帰ってきちゃいました(^ω^ )
……こんなんで卒研終わるのかなぁ…(´・ω・`)
ま、なんとかなるでしょう(^ω^ )
そんで帰ってきてからは漢検の勉強して久々に宅建の本読んで苺ましまろのDVD見て伊藤千佳たんにハァハァハァハァして読書して風雲新撰組やってテレビ見たです(^ω^ )
宅建は来年受けたいなぁ…。
今年は漢検の勉強と重なってたから見送ったけど…。
一昨年は半分しか得点できなくて全然合格点に足りなかったからもっと勉強しなきゃです。
国内旅行業務は一昨年はあともう少しで受かってたんだけどなぁ…(´・ω・`)
やっぱ実務経験ゼロじゃあ実務分野の得点が難しいです…(´・ω・`)
観光名所とかも地理が得意でもマイナーなとこは覚えてないし。
でももう少しで受かりそうだったから今からやれば受かる気がするです(^ω^ )
……でもその前に漢検だな…(^ω^;)
漢検を片付けてからじゃないと他の資格に手を出せない…。
今考えると大学1年の時の仮面浪人が無駄だったな…(Д`;)
それが無ければ資格の勉強に打ち込めたのに…。
ラブひなに感化されて東大なんて目指すからだよ…(Д`;)
それがオイラの残された道だと思ってたからな…。
あんな不遇な環境では勉強に打ち込むしかなかった感じで…。
当時はまだ千佳たんもいなかったし…(´・ω・`)
そんなオイラももうすぐ卒業か…。
早かったなぁ…あっという間の4年間だった…。
やっぱ孤独に生きると時が経つのは早いのかなぁ…(´・ω・`)
孤独は辛いです…ハイ(ω`)


偖と、それはそうと今日は色々テレビ見たでし(^ω^ )
アニマル横町はあみたん萌えだったでし(^ω^ )
ブリーチは来週も見たくなるような終わり方だったでし。
こりゃ来週もバッチリ見るべきですな(^ω^ )
そんで8時からは日本語ボーダーライン2がやったでし。
前回も見たから今回も見たでしが、問題が簡単すぎじゃありません?
だってオイラ全部分かっちゃったもん…(´・ω・`)
漢字の読みも正しい日本語も…。
千佳たんに「お兄ちゃんってやっぱすごいよね〜!」って言われちゃったし(^ω^ )
これも日ごろの漢検の勉強の成果でしか(^ω^ )
まあ毎日漢字辞典を引き倒してるから日本語、殊に漢字にはかなり強くなったでし(^ω^ )
というか、漢字辞典を見るのが趣味になってきてるし…(^ω^;)
この調子で漢検頑張るでし(^ω^ )
そんでズバリ言うわよをもう1台のテレビで見たでし。
年賀状もう書かないとなぁ…(´・ω・`)
毎年これが楽しみでしょうがない(^ω^ )
どんな年賀状にしようか、毎年趣向を凝らしてるんですよ(^ω^ )
オイラから貰った人ならわかると思うけど毎年一人につき30分くらい時間かけるです(^ω^ )
これ程手が込んでる年賀状もそうそう無いと思うです(^ω^ )
今年はどんなのにしょうかな〜(^ω^ )
で、その後はリンカーン
外に出て何かするよりスタジオ収録の方が面白いと思うのはオイラだけだろうか…。
クイック笑点とか面白いんだよな(^ω^ )
その後はジャポニカロゴス
今日はテーマが漢字ということで俄然盛り上がってきたオイラ(^ω^ )
漢字の成り立ちも結構勉強してるから分かるようになってきたですよ(^ω^ )
これからの時代はやっぱ漢字ですよ、ハイ(^ω^ )


偖と、日本全国あちこちで雪降ってるのにどうしてこの辺は降らないのだろうか…。
標高もそれなりに高いはずなのに…。
雪降れば冬って感じがするのにこれじゃあただ寒い秋だよ…。
明日は雪降ってくれるかな〜(^ω^ )
じゃあ今日はこんもんにしておこうかな(^ω^ )
流石に家の中でも半袖は寒いなぁ…(^ω^;)
ハロゲンヒーターでもつけるか(^ω^ )
じゃ今日は千佳たんを虐めよ〜っと(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ シャンパンとシャンペンの違いぐらい分かれよ