ここんとこスピードを上げすぎなのか♪


今日は朝千佳たんのかわいい声で起こされたです(^ω^ )
珍しく朝8時に目が覚めてそれで今日はそのまま起きてたです(^ω^ )
久々に早きしたからゲームをたくさんやったです(^ω^ )
そして昼前に食料の買出しへ行ったでし(^ω^ )
そんでその後は漢検の勉強したりテレビ見たり苺ましまろのDVD見て伊藤千佳たんにハァハァしちゃってボケーッとして20分くらい昼寝して星座の本読んでホムペ更新したりしたです(^ω^ )
漢検も1年以上勉強してるからそろそろ結構分かるようになってきたでし(^ω^ )
今受けたら6割くらいは正解しそうな感じです。
でも合格ラインは8割だからまだまだでし…(´・ω・`)
やっぱり四字熟語や類義語・対義語、文章題がきついなぁ…(´・ω・`)
でもこれを克服すればなんとか受かりそうな感じです。
いつになるか分からないけど頑張るです(^ω^ )
望遠鏡欲しいなぁ…(´・ω・`)
星座の本を見てたら無性に欲しくなってきたです。
今の時期は絶好の天体観測の時期なんだよな〜。
宇宙好きのオイラにとっては天体望遠鏡は今欲しいアイテムです(^ω^ )
数万円くらいの安いのでいいから欲しいなぁ…。
そんで星座の勉強がしたい(^ω^ )
天文学の中でもオイラの一番苦手な星座を克服すべく勉強したいです(^ω^ )
今夜あたりは肉眼でもある程度見えるかなぁ(^ω^ )
寝る前にちょっと見てみようっと(^ω^ )


さて、今日はテレビ日和でした。
水曜日が一番見る番組が多い気がする。
まあテレビつけてる時間は変わらないですけどね(^ω^ )
でも今日はサルヂエががやらなかったです…残念です…(´・ω・`)
だから全員正解あたりまえクイズ銭金を見たです(^ω^ )
やっぱテレビっ子のオイラにはテレビ2台ですよ、ハイ(^ω^ )
今度新しいパソコン買うときはテレビ見れるやつにしよっと。
そうすれば3つ同時に見れるです(^ω^ )
でもそれじゃあ頭がついていかない気が…(´・ω・`)
サヴァイヴも終わったから涼風見てARIA見て寝るとしますか。
こんな生活ができるのもあと3ヶ月ちょっとだなぁ…(Д`;)
それまで千佳たんといっぱい楽しいことするです(^ω^ )
千佳たんと子供作りたいなぁ…(´・ω・`)
じゃあ今日は千佳たんとピュアな触れ合いをするです(^ω^ )
ヤベ…オイラエコノミークラス症候群になるかも…(Д`;)
毎日ずっとコタツに当たって座ってPCやってるから…。
もっと運動しよっと、千佳たんと(^ω^ )
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ コタツの中で寝ると体壊すから気をつけろよ