夢の扉を開けて走り出そうよ明日へ♪


今日も朝は千佳たんのかわいい声で起こされたです(^ω^ )
そして起きたてで千佳たんを押し倒してたまらず…っと、失敬(^ω^;)
いや〜、しかし千佳たんに起こされると爽やかに起きられていいです(^ω^ )
これから毎日起こしてもらおうっと(^ω^ )
で、今日も昨日と同じパターンだったでし(^ω^ )
最近同じことばっかりしてる…(´・ω・`)
でもまあ明日からは実家に帰るですから違うことができそうでし(^ω^ )


偖、今日のテレビ。
クイズ!日本語王は81点だったでし。
やっぱオイラ慣用句に弱いみたいでし…(´・ω・`)
それまでほぼ全問正解だったのに「目の○○」とか「目に○○」とか目に関する言葉のところで3問も間違えたでし…(Д`;)
それが出来れば90点以上行ったのになぁ…。
これまでもこの手の穴埋め問題が一番苦手でよく間違ってたし…。
漢検受けるのには致命的だな…(Д`;)
でもまあこんな簡単な問題は出ないですけどね(^ω^ )。o○(間違えてるくせによく言うよ…)
でも語源のところが全問正解は流石だな(^ω^ )
お茶の子さいさいは雑学好きにとっては常識だもんね(^ω^ )
これも偏に日ごろの勉学の成果ですかな(^ω^ )
そんで今までの結果の平均点は82点くらいのようでし。
5回くらいやってるけど大体81とか82点という安定した結果。
8割か、これなら漢検も合格だな(^ω^ )
これからも毎日日本語精進するでし(^ω^ )


もうすぐクリスマスだな。
師走もあと半月、今年もあと半月デスよ…。
早いもんだなぁ…(´・ω・`)
残りの2週間で今年やり残したことをやるか(^ω^ )
そうだな〜、いくら食べてアキバ行ってめぐりひとひら買ってクリスマスツリーの飾りつけして家のぬこの匂いを嗅いで千佳に猫耳つけてもらって千佳たんと子供を作……と、色々やり残したことがあるでし(^ω^ )
明日から頑張るか(^ω^ )
あ、年賀状も書かなきゃ…(´・ω・`)
課題図書のレポートも書かなきゃ…その前に本を読み終えなきゃ…(´・ω・`)
漢検の勉強もしなきゃ…(´・ω・`)
苺ましまろ読み返さなきゃ…(´・ω・`)
伊藤千佳たんにハァハァしなきゃ…(´・ω・`)
千佳たんに虐めてもらわなきゃ…(´・ω・`)
今年残り2週間も忙しそうです(^ω^ )


偖と、明日は研究室行くです。
今年は明日で終わりだから一応完成ということになるです。
でも中途半端になるかも…(Д`;)
まあ明日今年最後、頑張るですか(^ω^ )
そんでその後すぐ実家に帰るでし。
そして近いうちに久々に○川氏に会うでし(^ω^ )
オイラの数少ない親友かつ友人。
カラオケ行く予定でし(^ω^ )
楽しみだな、今から…。
同窓会も楽しみだ、楽しみだ(^ω^ )
じゃ今日はこんなもんでいかにゃ(^ω^ )
じゃ千佳たんに虐めてもらうです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 録画予約したからって安心してると痛い目に遭うかもよ