恋しましょねばりましょ♪


今日は朝千佳たんに起こされて研究室へ行ったです(^ω^ )
着いて早々Lightwaveレンダリング
学食行って昼食べて図書館行ってニュートン熊野神道の本読んできたでし。
ニュートンで読んだでしが小惑星探査機はやぶさ小惑星の調査をしてるそうでし。
ほんの数百メートル程度の小さな小惑星でもかなり精密な写真を撮ってるでし。
火星の衛星、フォボスの写真もかなり精密だったし、近年の惑星・衛星探査機の精度は凄いですな(^ω^ )
やっぱこれからは宇宙がフィールドのようですな(^ω^ )
あ、月の土地買いたいなぁ…(´・ω・`)
1エーカー2900円だから格安でし(^ω^ )
近いうちに買おうっと(^ω^ )
って、話が逸れた…(^ω^;)
で、レンダリングが終わったら今年最後の最終発表。
しかし和風ホラーアニメーションということで作ってきたけどストーリー性が無くてあっけない感じだって先生に言われちゃった…(^ω^;)
日本家屋のモデリングに力を入れすぎてストーリーは疎かになってたからな…。
それにJホラーには必須の霊がちょっとヘタすぎてアップにできないという悲しさ…。
これじゃあ全然怖くないよ…(Д`;)
あとは効果音やBGMで誤魔化すしかないかなぁ…(´・ω・`)
ま、なんとかなるでしょ(^ω^ )
今年はこれで終わったことだし暫し忘れるとしますか(^ω^ )


偖、そんで今日実家に戻ってきたでし。
帰る直前に楽天で注文してたイクラが来たでし(^ω^ )
岩手県大船渡産のイクラ400g1900円(^ω^ )
4000円のところ1900円だったから思わず買っちゃいましたでし(^ω^ )
それにポイントがあったから1700円ちょっとでした。
大船渡か…なかなかいい所だったよな(^ω^ )
3度くらい行ったことあるけどちょっと田舎な感じがいい塩梅でしたな(^ω^ )
そんで銘菓かもめの玉子をよく買ってきたでし(^ω^ )
あ〜、またいつか行きたいなぁ…(^ω^ )
で、帰りは例の如くかっぱ寿司へ行ったでし(^ω^ )
しかし今日は込んでたな…花金ってことか…。
オイラの好きなアオリイカが無いのは辛いよ…(Д`;)
あれ、美味いのになぁ…(´・ω・`)
でも実家はいいな、静かで(^ω^ )
これならいっぱい読書できそうでし(^ω^ )
じゃあ星空図鑑読んで星座の勉強しよっと(^ω^ )
その後に苺ましまろ1、2巻も読むとしますか(^ω^ )
そんで伊藤千佳たんにハァハァして…。
じゃそろそろお終いにするでし。
漢検は明日やろっと(^ω^ )
じゃ千佳たんを抱いてあげますか(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ こっちでも半袖はちょっと寒いな…