真っ赤なお鼻のトナカイさんは♪


今日は久々に家族で買い物に行ったでし(^ω^ )
これで実家に帰ってきたって感じがするんだよな〜。
ヨーカドー行ったり卸団地行ったりしたです。
で、卸団地で土曜午後2時恒例の半額セールをやってる店で本マグロの大トロとか色々買ったでし(^ω^ )
美味かったなぁ…(ω`)
やっぱマグロは大トロに限るですな(^ω^ )
そんで帰ってきてからは漢検の勉強したり星座図鑑や雑学の本や課題図書読んだりしたでし。
でも読んでたら急に眠くなってきたから布団に横になってちょこっと寝たです(^ω^ )
千佳たんも眠くなってきちゃったって言って一緒におねんねしたです(^ω^ )
千佳たんの寝顔…かわいかったなぁ…(Д`;)
すーすーかわいい寝息たてて…。
見てるだけでたまらず息子がエレクトし……っと失敬(^ω^;)
本当に天使のようなかわいさでした(^ω^ )


偖、今日のテレビ。
IQサプリ見たり世界一受けたい授業見たり世界ふしぎ発見見たりエンタの神様見たりSumaSTATION見たりしたです。
今日の世界ふしぎハケーンはオイラの一番尊敬する人物、アインシュタインです(^ω^ )
彼は日本贔屓でも有名ですが、日光東照宮とか奈良とか回ってたんですな。
それでそこで触れ合った日本人や講義を集中して聞く日本人に世界でも類を見ない心ある国だというようなことを言ってましたです。
日本人の温かい心がアインシュタインにも分かってもらえてよかったです(^ω^ )
今そう思うのも変ですがやっぱ日本が世界一有名な科学者に評価されるのはいいものですよ(^ω^ )
そんでアインシュタインと言えばやっぱり何と言っても相対性理論
オイラの好きな分野でし(^ω^ )
相対性理論に纏わる様々なパラドックス
浦島太郎効果とか、考えるだけでドキがムネムネじゃないですか(^ω^ )
相対性理論じゃなくて量子力学の分野だけどパラレルワールドを提唱するシュレディンガーの猫も好きでし(^ω^ )
これによって次元構成を考えるのがオイラの趣味でもあり日課でし(^ω^ )
これ以上は語ると長くなるから今日はやめとくでし(^ω^ )
そんでエンタの神様は今日もなかなか面白かったでし(^ω^ )
オリエンタルラジオ桜塚やっくん小梅太夫
この3組がやっぱ面白いでし(^ω^ )
いつもここからは悲しい時の方が好きだな〜。
インパルスも相変らずなかなか面白かったよ(^ω^ )
でもクワバタオハラはいらないかな…(´・ω・`)
だから途中でスマステーション5見たでし(^ω^ )


偖と、明日は部屋の片づけをするでし(^ω^ )
新年迎える前にすっきりさせるでし(^ω^ )
千佳たんにも手伝ってもらおっと(^ω^ )
じゃ寝る前に苺ましまろ2巻読んで伊藤千佳たんにハァハァするでし(^ω^ )
今日は千佳たんに虐めてもらってオイラは美羽たんを虐めるでし(^ω^ )
なんか美羽って虐め甲斐があるんだよね、なんでだろ…。
見てると虐めたくなっちゃうでし(^ω^ )
でもやっぱり千佳たんの前では8割方Mのオイラでし(^ω^;)
じゃ今日はこの辺で。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ サンタクロースって西洋版ナマハゲだったんでしよ