ジングルベルジングルベル鈴が鳴る♪


今日は部屋、というか押入れの片づけをしたでし(^ω^ )
押入れの中の小〜高校までの昔のプリントやらノートやら問題集を紐で縛って片付けたでし(^ω^ )
中学頃から殆どプリント類は捨ててなかったから押入れにどっさり溜まっちゃった…(^ω^;)
高校の頃の数学のプリントやらがもうどっさり…。
色々査定して捨てるのと捨てないのを分けてたら6時間くらいかかってしまったでし(^ω^;)
でもこれですっきりしたでし(^ω^ )
中には懐かしいのとか出てきて思い出に浸ったりして…。
やっぱ片付けはいいですな(^ω^ )
でも腰が痛くなっちゃったけど…(Д`;)
新年までには部屋の中もキレイにしとくでし(^ω^ )
でも鉄道模型ジオラマが邪魔…(´・ω・`)
90cm×90cmの大きさがあるから6畳間ではかなり場所とってるです…。
もうちょっと小さいジオラマにしとくべきだったな…(^ω^;)


偖と、今日は片付けで漢検の勉強はできんかった。
明日やるでし(^ω^ )
あ、そうそう、今日久々にネオファミやったでし。
でもただのゲームソフトじゃないですよ、幻のゲームスーパーマリオX」でし(^ω^ )
知る人ぞ知るこのゲーム、一世を風靡したスーパーマリオなんですが、ただのマリオじゃない。
いきなりクッパ城ステージから始まったり雲の上から始まったり、見たこと無いおかしなステージだったり。
兎に角バグ状態でプレイできるという裏技でし(^ω^ )
以前USOジャパンで紹介されてオイラもやってみたでし。
すると何とも興味をそそるゲームになったではないか!
バグ好きなオイラには遊びどころ満載な裏技でし(^ω^ )
で、その方法をちょっと書いてみたいと思うです。


まずスーパーマリオブラザーズを普通にちょっとプレイする。
そしてそのままの状態でソフトを引き抜いて任天堂のテニス(紫色のソフト)を入れてリセットしてテニスを始める。
これも10秒くらいプレイして同じくそのまま引き抜いて今度はマリオを入れてリセット。
そしてAボタンを押したままスタートしてステージ数表示がおかしくなっていれば成功。
色々面白い現象を見せてくれますよ(^ω^ )
バグにはいくつもパターンがあるみたいだから何度も試してみるのもいいかも。
でも余りやりすぎるとソフトやファミコン自体がバグる可能性があるのでご注意を(^ω^ )

偖と、課題図書も明日纏めて読む予定でし。
じゃ今日は早いけどこんなもんでいいかにゃ。
苺ましまろでも読んで伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに甘えるです(^ω^ )
ぱにぽにだっしゅ!あと2回ですか…いやはや残念です…(´・ω・`)
ミカンはやっぱ美味いねぇ…(^ω^ )
今日でもう5個喰っちゃった…(^ω^ )
肌が黄色くなっちゃうよ…(^ω^;)
じゃ千佳たんが呼んでるからもうお終いにするでし(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 雪で滑って転んで笑いものになるなよ