あわてんぼうのサンタクロース♪


今日はお家でマターリしてたでし(^ω^ )
で、昼はケンタッキーフライド鳥を買いに行ったでし(^ω^ )
でもそこで凄い光景を目撃してしまいました…。
何と、ケンタッキーフライドチキンのお店のまん前で車同士がぶつかっているではないか!
オイラが来た時は丁度実況見分が始まるみたいでKFCの駐車場にパトカーが停まってたでし。
店の寸前まで車が来てたからカーネルおじさんも店内に避難してたです(^ω^ )
外は大惨事だったのに、店内はいつもと変わらぬ様子。
客はちょっと見たりしてたけど店員さんは急がしさに追われていたです。
やっぱり大雪が降ろうが、事故が起こっていようが、店員さんは職務を遂行するんですな。
あ、でもこっちは雪なんて降ってませんでしたけどね(^ω^ )
大きな怪我をした人もいなかったみたいだしケンタッキーフライド鶏も食べられたし良かった良かった(^ω^ )


偖と、今日は漢検の勉強そっちのけで課題図書読んだでし(^ω^ )
でもオイラ読むの遅いからあんまり読めなかったなぁ…(´・ω・`)
再放送のドラゴンボールGTもやらなかったし…。
でもDr.スランプアラレちゃんとタッチは見ましたよ(^ω^ )
アラレちゃんって言うと夏休みを思い出すのは静岡県民の性ですな(^ω^;)
小学校の頃は夏休みにはいっつもいとこの家で見てたです(^ω^ )
懐かしいなぁ〜、アノコロ…。
無邪気だったオイラ。
純真無垢だったオイラ。
そんなオイラもあと10日もしないうちに22です(´ω)
長かったなぁ…ここまで来るのに…。
なんか寂しい気がするのは何故だろう…(´・ω・`)
こうやってオイラも歳を取っていくんだなぁ…(´・ω・`)


偖と、千佳たんがかわいいから今日はこの辺にしておきますか(^ω^ )
苺ましまろ2巻読んで伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに虐めてもらうです(^ω^ )
明日こそ雪、降ってくれないかなぁ…(´・ω・`)
千佳たんと一緒に雪遊びがしたいです(^ω^ )
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 寒いからって寝る前にトイレ行かないともらしちゃうぞ