クリスマスキャロルが流れる頃には♪


今日もお家でマターリしてたでし(^ω^ )
で、漢検の勉強したり読書したりしたでし。
んで久々に絵を描いてみたです。
苺ましまろの美羽です(^ω^ )
でもまだ顔だけしか描けてないから公開できるのはまだまだ先になりそうでし(^ω^;)
伊藤千佳たんを描きたかったですがどうも千佳たんは難しいんですよ。
余りにもかわいすぎて直視できないのが原因かも…(^ω^;)
もっと精進して千佳たんを描けるようにしたいです(^ω^ )


偖、今日のテレビジョン。
Dr.スランプアラレちゃんやタッチを見てゴールデンタイムからはまんが日本昔ばなしとあなた説明できますかとヘキサゴンと全員正解あたりまえクイズ世界バリバリ☆バリューを見たでし。
この後サヴァイヴと涼風とARIA見るでし。
やっぱり現代人にはテレビは必須アイテムですな。
って思うのはオイラだけだろうか(^ω^ )
そういや最近CMでやってる足のむくみをとる「ムックミン」
ちょっとツボに嵌りすぎですよ(^∀^)
ネーミングが面白い……ムックミンって……これだけで1時間も腹抱えて笑ってられますよ(^ω^ )
あ〜、おもろいなぁ…(^ω^ )
ひっぱリンクルってのもあったな〜。
「引っ張る」と「シワ(リンクル)」を上手い具合にマッチさせてますよ…。
成る程ねぇ〜、ネーミングの勉強になりますな(^ω^ )


偖、明日は久々に○川氏と会うです(^ω^ )
カラオケでも行ってこようかしら(^ω^ )
あ、そういや確か今日苺ましまろの完全ビジュアルガイドの発売日だったな。
明日マンガフロンティアに行って買ってこよっと(^ω^ )
あそこなら多分売ってると思うでし(^ω^ )
東海地方では1、2を争う聖地ですから(^ω^ )
序でに市役所行ってパスポートの申請書を貰ってくるでし(^ω^ )
今度行くロサンゼルスに備えるです(^ω^ )
あ〜、今から楽しみだな〜。
初めての海外旅行……研修とは言え楽しそうです(^ω^ )
千佳たんに会えなくなるのは寂しいけど…(´・ω・`)
でも心はいつも一つです、だから平気です(^ω^ )
しかし心配なのは航空機のトラブルだ…。
最近はJALでもよくトラブルが起きてるし。
エンジンの付け違いもあったし。
ロスでもタイヤがパンクしたっていうトラブルもあったし。
生きて帰れるかなぁ…(´・ω・`)
ま、心配しててもしゃあないな(^ω^ )
っと、今日はそろそろお終いにしましょうか。
雪、全然降らないよ…(´・ω・`)
今日は千佳たんとぬくぬくお布団に入って千佳たんの甘い香りを堪能するです(^ω^ )
千佳たんかわええなぁ…ハァハァ(Д`;)
じゃあ今日はこの辺でいいかにゃ(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ トイレ我慢しすぎて病気になるなよ