眠れない夜風に誘われ薔薇の咲くパティオ


今日は久々に○川氏と会ったです(^ω^ )
で、ダイソー行ったりマンガフロンティア行ったりバーミヤン行ったり市役所行ったりしたです。
マンガフロンティアで苺ましまろのビジュアルブック買おうと思ってたですけど売ってなかった…(Д`;)
昨日発売したはずなんだけどなぁ…。
やっぱアキバとか行かないと無いのかなぁ…。
日本最大級って謳ってるのになぁ…。
もしかしたらツタヤとかのが案外売ってるかも…。
今度行ってみるとしますか(^ω^ )
んで、用事が終わったらカラオケ行きましたです(^ω^ )
夏以来だから約4ヶ月ぶり。
最近仕入れた曲、ぱにぽにだっしゅ!のOP黄色いバカンス少女Q聖少女領域を歌ったです(^ω^ )
勿論いちごコンプリートも歌ったでしよ(^ω^ )
そんで30曲くらい歌ったけど100点満点の採点で87、88点が多すぎ…。
この近辺の数字しか出ないよ…(Д`;)
平均点は88〜9点ってとこです。
最高点93がホットミルクって……なんか微妙でし…(^ω^;)
次点がアキハバラ電脳組のOP、Birth。
ジョイサウンドだとこの曲のバックには「劇場版アキハバラ電脳組2011年の夏休み」のワンシーンが流れてるんですよ。
なんか久々に花小金井ひばりたんハァハァしちゃった…(^ω^ )
やっぱひばりたんはオイラの原点でもあるからかわええなぁ…(Д`;)
苺ましまろの下敷き持ってきて千佳たん眺めつつひばりたんを眺めてましたです(^ω^ )
オイラの人生中2大美少女2人が揃ったんですよ。
やっぱカラオケはアニソンですな(^ω^ )
まあアニソンの他にもテレサテンとか一昔前のJ-POPとかも歌ったですよ。
最近の歌でも歌えるようにしないとなぁ…。
大塚愛とか島谷ひとみだったら歌えるんだけどな…(´・ω・`)
千佳たんと一緒に歌っても恥ずかしくないようにしないとな(^ω^ )


偖と、今日は日本語王スペシャルがやったです。
けど静岡では何故か1時間に短縮されてました…(´・ω・`)
だから6チャンネルのTBSの2時間SPを見たです。
静岡そこ知り今日くらいカットすればいいじゃんね…(´・ω・`)
そんで静岡版では100問が20問になってたです。
しかも構成がなんかおかしかったし…。
まあそれはいいとして今日の結果は80点。
ちょっと揮わなかったけどま、こんなもんか。
毎日日本語勉強して精進するでし(^ω^ )
でも今日は漢検の勉強しなかった…(´・ω・`)
ま、何とかなるでしょ(^ω^ )
今度受けるのは6月にしました…。
やっぱ2月は間に合いそうにありません…(Д`;)


偖、今日はこの辺にしておこうかな(^ω^ )
来週の同窓会が頓に楽しみでし(^ω^ )
じゃあ苺ましまろ2巻の伊藤千佳たんにハァハァしながらベッドの中の千佳たんの猫耳姿にハァハァするでし(^ω^ )
千佳たん…かわええなぁ…ハァハァ(Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 今日は冬至だ、柚子湯入ったか?