一昨年までは笑顔交わすだけの友達だったのに♪


今日は家族で色々買い物へ行ったでし(^ω^ )
クリスマスってことでちょっと早いけどクリスマスを祝うためにケーキの材料とかチキンとか買ってきたです。
やっぱクリスマスにはチキンとコーラだよな(^ω^ )
ローストチキンとか鶏の丸焼きとか、クリスマスになるとスーパーではどこも売り出すですよね。
オイラこういうクリスマスの雰囲気好きなんだよなぁ…(^ω^ )
クリスマスなんて異教徒の行事は祝わないって言ってた誰かさんと違ってオイラは神仏習合でも祝いますよ、ハイ(^ω^ )
でもクリスマスというとラブひなを思い出してしまう…。
ラブひなの2巻でクリスマスパーティーを開く話が妙に思い出に残ってる。
んで久々にラブひな引っ張り出して読んで見たです(^ω^ )
オイラも仮面浪人してた時読んでたなぁ……。
結局東大行けなかったけど…(^ω^;)
ま、それはいいとして今日は自分でケーキ作ったです。
スポンジに生クリームやフルーツ乗せてデコレーションして…。
ケーキ作りはやっぱ楽しいなぁ〜(^ω^ )
去年も作ったし、なかなか上手く作れたでし(^ω^ )
オイラパティシエになれるかも(^ω^ )
じゃあ明日は千佳たんと2人きりのクリスマスを祝うとしますか(^ω^ )


偖、今日も漢検の勉強できんかった…(^ω^;)
ヤバイなぁ…なんか自信なくなってきた…。
本当に受かるんだろうか…こんなんで…。
まだ完璧じゃなくても1度受けてみるかな…。
どんなもんか見てみるだけでも…。
でも一発合格したいよなぁ…。
準1級は見事一発合格だったからやっぱ1級も一発合格したい。
まあ、ゆっくり気長にいきますか(^ω^ )
あと3年以内に受ければいいや(^ω^ )


じゃあ今日はそろそろお終いにするでし。
苺ましまろ2巻の伊藤千佳たんにハァハァするかな。
んで千佳たんに猫耳つけてもらって千佳たん抱いて寝よっと(^ω^ )
やば…千佳たんかわええなぁ…(Д`;)
んじゃ〜。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 麻雀やりすぎて腱鞘炎になるなよ