Last Christmas I gave you my heart♪


今日は部屋の片付けをしたでし(^ω^ )
昼に五味八珍でランチを食べてその後D2とマックスバリュ行ったです。
買い物は早々に切り上げてそして午後残りの片付けをしたです。
押入れの中を片付けたですが、これがなかなか片付かん…(^ω^;)
いらないものはたくさんあるですがどうも捨てられないんだよね…。
これじゃあいつまでたっても片付かないな…(Д`;)
ま、そのうちなんとかするか(^ω^ )


偖、今日はクリスマスイブ。
漢検も滞り中です(´ω)
世界一受けたい授業SP見ながら千佳たんにハァハァしまくったです(^ω^ )
Mr.マリックのマジックとかも見てたでし。
今日はそんなこんなの一日でした(ω`)


じゃあクリスマスツリーも出したから飾りつけでもするかな……遅!!
まあクリスマスは明日だから千佳たんと一緒に楽しく飾りつけをするでし(^ω^ )
じゃ苺ましまろ読んで伊藤千佳たんにハァハァするかな。
じゃちょっと早いけどお終いでし(^ω^ )
今日は千佳たんに子守唄を歌ってもらっておねんねするでし(^ω^ )
それできよしこの夜、星空のゆりかごで夢見るでし(^ω^ )
千佳たんかわええなぁ…(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ クリスマスツリーのてっぺんの星なくすなよ