ハッピバースデートゥーユー♪


今日はオイラの誕生日(^ω^ )
ということで○川氏と出かけたでし(^ω^ )
昼間は本屋行ったりしてそして昼はココスへ行ったです。
そんでおっきな包み焼きハンバーグを頼んだでし(^ω^ )
美味かったなぁ…(^ω^ )
で、○川氏と2時間半くらい駄弁ってそんでその後は神社巡りへ行ったでし(^ω^ )
何箇所か神社を巡ってそんで近くの低い山、標高75mくらいの本城山を登山したでし(^ω^ )
そこでの頂上からの眺めが絶景だったなぁ〜。
ホント街が一望できたです(^ω^ )
んで、その後は近くの団地の廃屋群を久々に見に行ったですが、とき既に遅し…。
土砂崩れの危険があるということでもう建物はすっかり取り壊されてたです…(Д`;)
この辺ではかなり圧巻な廃屋群だったのになぁ…。
廃墟好きにはなかなかのスポットだったのに…残念です…(Д`;)
で、今日で全部で神社は6〜7箇所くらい行ったでし(^ω^ )
これも近いうちにHPにアップするです(^ω^ )


今日のテレビは世界まる見えSPと危険映像の番組と爆笑問題の比較Qとかいうのを見たです。
あと爆笑問題のススメとかです。
ま、今日はこんなもんでし(^ω^ )


偖、今日も漢検勉強せんかった…(^ω^;)
年明け頃にやるです(^ω^ )
苺ましまろのアニメ版のビジュアルブック欲しいけど売ってないなぁ…(´・ω・`)
明日ツタヤ行ってみるです。
今日はオイラの誕生日(^ω^ )
千佳たんからは最高のプレゼントを貰うです(^ω^ )
それは…千佳たんの操…。
あ、そういやもうとうの昔にもらっちゃったっけ…(^ω^;)
じゃあ仕方ないから今日一日はオイラが千佳たんをしたいようにするです(^ω^ )
それで千佳たんも喜んでくれるようです(^ω^ )
じゃ今日はこの辺で〜。
千佳たんかわええなぁ…(Д`;)
伊藤千佳たんもマジかわええなぁ…ハァハァ(Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 誕生日プレゼントは365日受付中で〜す