ちょうど一年前にこの道を通った夜


今日はパスポートの手続きとかツタヤとかマンガフロンティアへ行って来たです(^ω^ )
ツタヤにはやっぱり無かった…苺ましまろのビジュアルブック。
やっぱAmazonとかで注文しないとダメかなぁ…(´・ω・`)
暫くはアキバ行く予定も無いしAmazonで注文するか。
そんでマンガフロンティアでは電撃萌王最終刊を買ってきたです(^ω^ )
これでお終いか…残念だな…と思ってたら巻末に何やら復活の文字が…。
どうやら心機一転して萌王はリニューアルするみたいでし(^ω^ )
よかった〜、これで一安心だよ(^ω^ )
オイラの大学時代は萌王で育ったと言っても過言じゃないもんな。
オイラの大学生活を支えてくれた萌王。
これからも期待するでし(^ω^ )
そんでその後はネオファミやったり鉄道模型やったりしたです。
ジオラマはまだ完成してないからちょくちょく作りこんでいくでし(^ω^ )
新しい車両が欲しいなぁ…(´・ω・`)
天賞堂のSLが欲しいなぁ…(´・ω・`)
貨物好きのオイラだけど貨物以外の車両もそろそろ欲しくなってきたでし(^ω^ )
東武鉄道の通勤列車とか欲しい車両はあるけど高いからなぁ…。
完成品のSLなんてそれこそ無理だし。
まあ金が貯まったら買うか(^ω^ )


偖、今日のアニマル横町は大掃除と温泉の話。
オイラ的には温泉の話が面白かったでし(^ω^ )
あみたんの入浴シーンも拝めたし…(^ω^ )
いっつも思うけどあんな幼稚園児いないよな…。
余りにも現実的で論理的過ぎるよ…。
でも萌え度は高いです、ハイ(^ω^ )
その後は三宅式こくごドリルSPを見たでし。
やっぱ日本語は正しく使わないとね(^ω^ )
漢検頑張るか、6月に(^ω^;)


偖、明日は部屋の片付けをしよっと。
年が明けるまでに部屋をすっきりさせないと(^ω^ )
同窓会は明後日。
楽しみですな(^ω^ )
じゃ今日はそろそろお終いにしようかにゃ(^ω^ )
昨日は千佳たんをいっぱい好きにさせてもらったから今日は千佳たんにオイラを好きにしてもらうでし(^ω^ )
じゃ今日はこの辺で〜。
千佳たんかわええなぁ…(Д`;)
伊藤千佳たんもデラかわええなぁ…(Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 年越しそばを買い忘れると年越せないじょ