ペキン ベルリン ダブリン リベリア


今日はちょっと買い物へ行ったりしてその後は家の掃除をしたです(^ω^ )
普段掃除ができない風呂場やトイレの掃除。
なかなかキレイになってよかったです(^ω^ )
漢検もやってないでし(^ω^;)
で、今日のテレビ。
あなた説明できますかSPとなるほど・ザ・ワールドといいともSPを見たでし。
この後はサヴァイヴと涼風最終回とARIA最終回を見るでし(^ω^ )
最終回か…もうそんな時期なんだなぁ。
もう年の瀬だもんな。
今年も後3日しかないし。
さて、どうしたものか(^ω^;)


偖と、今日遂に苺ましまろ苺ましゅまろを食べたでし(^ω^ )
美味かったなぁ…千佳たんの肌のようにぷにぷにだったでし(^ω^ )
千佳たんかぁええなぁ…(Д`;)
明日は同窓会だ(^ω^ )
楽しみだなぁ…(^ω^ )
で、それまでの時間久々に○川氏と○俊氏と会うでし(^ω^ )
思い出話に花を咲かせるかな(^ω^ )


じゃ今日は早いけどこんなもんにするでし(^ω^ )
今日は千佳たんに膝枕してもらって甘えるでし(^ω^ )
千佳たんかわええなぁ…(Д`;)
伊藤千佳たんもかわええなぁ…(Д`;)
じゃ今日はこの辺で〜。。。
ではまた明礬…(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ カフェオレとカフェラテの違いくらい知らなくても生きていけるよ