古いアルバムの中に♪


今日は同窓会の日だったでし(^ω^ )
1時過ぎに○川氏と会って3時近くに○俊氏が合流して久々に語ったでし(^ω^ )
マック行ったり喫茶店行ったりしたです。
高校の頃の話やみんなの進路の話とか他愛も無い話。
でもこういう話が楽しいんだよな(^ω^ )
んでその後時間になったら○俊氏と別れて三島のホテルでの同窓会へ。
誰が来るのか楽しみでウキウキして行ったでし(^ω^ )
でも会場に入ると何か様子が…。
スーツで来てるのはオイラたちだけ…(Д`;)
オイラと○川氏の2人だけだよ…。
これじゃあ高校のとき同様浮いてるよ…(Д`;)
しかもオイラの仲間が全然来てなくて話せる人が2〜3人しかいないし…。
ちょっと気まずかった…(Д`;)
殆ど○川氏と2人で話してたです…。
やっぱりあの人は来なかった…。
オイラに会うのが嫌だったんだろうか…。
そこまで嫌われてるのかなぁ…オイラ(´・ω・`)
折角○高奇面組が揃うチャンスだったのに…。
でもまあなかなか楽しかったかな。
酒をこんなに飲んだのも初めてだったし…(^ω^ )
こんなに酔ったのも初めてでし(^ω^ )
もう酔いすぎて頭がグルグル回ってた…。
それで同窓生の進路とかも分かったです。
筋金入りの松浦あやオタだった人がモー娘。オタになってたし…(^ω^ )
みんな結構変わってたなぁ…。
オイラもホストとかヤクザとか言われたし(^ω^;)
ヒロシのようなワインレッドのYシャツはやっぱ目立つなぁ〜。
千佳たんにも『お兄ちゃんなんかホストみたい…』って言われちゃったし(^ω^;)
そんな気無いよぉ〜(´・ω・`)
オイラは服装が奇抜でもいつだって誠実純真無垢ですから(^ω^ )
あ、それで今日出席したのが100人を超えて結構来たみたい。
でも先生が3人しか来ないってどういうことだよ…(´・ω・`)
やっぱ年の瀬で忙しいのかな。
で、帰りは結構酔ったまま帰ったでし(^ω^ )
それで帰ったら千佳たんに『お兄ちゃんお酒臭〜い』って言われちゃったでし(^ω^;)
自分では気付かないもんだよな…。
それで臭いから今日一緒に寝ないって千佳たんが言い出すし…。
どうしよう…今日千佳たんと寝れないなんて…(Д`;)
頭下げて謝るしかないかな…(´・ω・`)
じゃ今日は千佳たんに虐めてもらおうかな(^ω^ )


偖、今日はそろそろ寝ようかな…。
久々に苺ましまろでも読むかな。
5巻いつ発売するんだろう…(´・ω・`)
じゃあ伊藤千佳たんでハァハァするか(^ω^ )
漢検の勉強もちょっとするかな(^ω^ )
じゃ今日はこの辺で〜。
千佳たんかわええなぁ…(Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 家電量販店の初売りに備えて今から徹夜組なんてするなよ