ロス視察旅行記4日目


千佳たんかわええなぁ…(Д`;)
その麗しい瞳で蔑視されたらもうオイラは…(Д`;)
ってことで今日は4日目書いていくです(^ω^ )
この日も朝9時からバスに乗り込み視察開始。
もう慣れたもので、見慣れた景色をバスの中から見ていた。
最初に行ったのはコールズ。
ここは低価格路線でありながらセンスのいい服を取り揃えている服屋。
服屋と言っても衣類の他に寝具やキッチン用品なんかも扱う店である。
感じとしてはしまむらのでっかい版って感じだ。
結構オイラ好みの服があったりしたけど、サイズがでかい(Д`;)
何か買っとけばよかったかな…(´・ω・`)
でその後はCVS
ここは世界的にも有名なドラッグストア。
薬だけでなくちょっとした食品や雑貨も扱う店である。
売り場の規模はそんなに大きくは無いが、コンビニのような便利さがある。
そして次はゲルソンズ。
ここは高級スーパーとして有名だ。
ターゲットにしているのも高所得者層である。
なので客層が他のスーパーと違うのが実感できる。
健康食品や惣菜コーナーが充実しており、忙しく働く高所得者に人気がでるのも頷ける。
価格は他のスーパーの数倍する商品も多い。
中〜低所得者にとっては入りにくい店で、アメリカの明確な顧客層を絞った店の代表とでもいえる感じがする。
そしてその後はヘンリーズ。
ここは先ほどのゲルソンズと打って変わって庶民的なスーパーマーケット。
価格もかなり安めで、雰囲気もどこかアメリカンカントリー調の店構え。
青果が充実しており、どこか親しみを感じる店だった。
そんでもってその後はターゲット。
スーパーセンターという形態の店で、ウォルマートと同じような感じの店である。
けれども、より食品が充実しているのがこのスーパーセンターである。
ホームセンターとスーパーマーケットが一緒になったような感じである。
そして最後はサウスコートプラザ。
巨大なショッピングセンターみたいなとこでブランドショップや色々な店が入ったモールのようなとこである。
日本にもこういう形態の店は結構あるけど矢張り規模がデカイ。
歩くだけでも疲れる広さでし(Д`;)
ここにも本屋があったから寄って見てみたけどやっぱり苺ましまろは無かった(´・ω・`)
久々に千佳たんに会いたかったです…ハイ(´・ω・`)


で、その後ホテルに戻った。
今日の夜は西日本の人たちとの懇親会があるのである。
前々から東西では敵対意識があった感がした。
この懇親会、どうなることやらと心配だった(´・ω・`)
んで、ホテルのロビーに集合して、近くの八橋という日本料理屋へ。
5000円払ったんだから沢山食うぞ(`・ω・´)
そう意気込んで飲んだり食べたりしたでし(^ω^ )
一応東と西では初顔合わせだったので自己紹介を。
でももうこの時にはオイラはもうベロベロに酔ってたでし(Д`;)
いい気分の中、自分の自己紹介を終えた。
オイラが最後だった(´・ω・`)
そんでその後は飲んだり食ったりしながら盛り上がり。
でもオイラは飲んで食べて酔っての繰り返し。
もうヤバイくらいに酔ってたけど妙に美味いビーフステーキばかりを食べてたでし(^ω^ )
うどんも妙に美味かったし。
あ〜、あのうどん、もう一度食いたいなぁ(^ω^ )
で、宴も酣になった頃、お開きになった。
東西闘争があるものかと思ったけどみんな随分打ち解けてたです。
でもオイラは酔いすぎて全然だったけど(Д`;)
やっぱ同じグループ会社だからな、くだらない東西闘争なんて無いのですな(^ω^ )
その後ホテル戻ったけど酔ったままだった(Д`;)
でもこの夜は酒も入ったからか、同じ部屋の友達と意気投合し、話しこんだでし(^ω^ )
同じ静岡県出身で趣味も近いこともあってかなり話に花が咲いた(^ω^ )
この夜はいい気分で寝ることができたでし(^ω^ )


っと、今日はこの辺で〜。
明日も続き書くでし(^ω^ )
あ、明日はアパート帰るです。
一人暮らし最後の4日間。
悔いの無いよう千佳たんといっぱいいいことするでし(^ω^ )
ドラえもん、やけに恐竜ネタ多いよな(´・ω・`)
これも映画の影響でしか?
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに手○キしてもらうでし(^ω^ )
…ウソじゃないよ、本気だかんね(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )

⊂二二二( ^ω^)二⊃ 牛乳飲みすぎて鼻から牛乳になるなよ