怒る私に君って案外コンサバだなんて(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
就職して最初の給料で千佳たんのお洋服を何枚も買ってあげたいでし…(´Д`;)
勿論下着も…(´Д`;)


今日もお家でマターリしたです(^ω^ )
2日連続でマターリしたのはなんか久々な気がするです。
この1年間はこういう日々がずっと続いてたからなぁ…(´・ω・`)
それもあと10日でお終いですか、寂しいです…(´・ω・`)
じゃあ今日のテレビを。
アニマル横町は最近ではくーちゃんがよく登場するなぁ。まあいいんだけどね(^ω^ )くーたんはかわええからなぁ…(´Д`;)あとまっち&ピッチも登場するようになってきた。登場人物が少ないアニ横にとっては彼女(?)らも大切な脇役ですな。あのまっちは一体何ていう生き物なのですか?見たこと無いような、不思議な生き物です、ハイ(´・ω・`)
ブリーチ、今日はやらなかった…(´・ω・`)DVDに録ってあった先週分のを見て予習してたのに(´・ω・`)
たけしの本当は怖い家庭の医学生活習慣病にオイラも気をつけなきゃ…(´・ω・`;)体重も減らして脂肪肝にならんように気をつけなきゃ(´・ω・`)
リンカーンは2時間SP。でもクイック笑点とかスタジオのやつをやらずに終わった。なんか2時間の割には物足りない感じがしたです(´・ω・`)
タモリのジャポニカロゴスは期末テストとか言ってたけど今までの総復習って感じだった。ずっと見てきたから全部答え分かるよ…(´・ω・`)
ぷっすまジャポニカロゴスが時間がずれた関係で殆ど見れなかった(´・ω・`)残念賞(´Д`;)


このところ番組改変期でテレビ番組も次々と最終回を迎えたり特番がやったりで忙しないですが。
4月からのアニメの新番組にちょっと期待してたり(´・ω・`)
どんな番組がやるのか知らないですがね(´・ω・`)
あ、テレビといえば今日の深夜にFNS地球特捜隊ダイバスターという番組を見た。
初めて見てあまりのバカらしさに思わず嵌ってしまった(´・ω・`)
ちょっと見てたらサンダーバードに見えたのは何故だろう(´・ω・`)
あの安い作りのジェット機だとか潜水艦だとかが思いっきりサンダーバードだよ(´・ω・`)
まあそれはいいとして黒バラとかこの手の懐古的な調子の番組が好きなオイラ。
今まで存在すら知らなかったことが残念賞…(´Д`;)
1話から見たかったなぁ…(´Д`;)
こっちの方では2週分くらい遅れてしかも曜日がずれて放送してるらしい。
これからは毎週チェックするです(^ω^ )


さてと、テレビの話はこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
今日は日本がWBCキューバを破り優勝したことで国内は大フィーバーに沸いてましたがそんなことはオイラには関係ナッシング(´・ω・`)
中継なんか見ずにのほほんと戦国無双やったり小学生とチャットやったりしてましたよ(^ω^ )
でもまあ優勝したことにはオイラも少しばかり心が弾みますが(^ω^ )
明日はとんなことがあるのかな。
今日はこんなもんにしときますか。
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんでハァハァして千佳たんに猫耳つけて虐めるです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ リンドバーグの「大キライ!」を聞くと小学生時分に戻れるオイラは変でしか?