宇宙飛行士による殺人未遂事件ですか(´・ω・`)

宇宙飛行士による殺人未遂事件ですか(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
朝起きたオイラに「お兄ちゃんって最近オヤジ臭がするよね」って言う千佳たん……(´・Д・`)


今日はブルー木曜日。
まあ大変な1日だったが何とか切り抜けました。
明日は仕事で母校の大学へと行って参ります。
ちょっと楽しみなようで、もう戻れないあの楽しかった引きこもり生活を遡るようで少し寂しいです(´・ω・`)
あの引きこもり生活はホント、楽しかったなぁ il||li (つω-`。)il||li
毎日毎日ゲームやテレビやネットやエロゲに精を出して。
戻れるなら戻りたいもんです(´・ω・`)
大学の近くにQMAあったら毎日通ってたんだろな…。
普通に賢者になってたんだろう…。
4で賢者になれる日はいつのことだろう… il||li (つω-`。)il||li


ってわけで今日はこんなもんで。
昨日30クレやったにも関わらずもうQMA渇望(´Д`;)
ヤバイよ…廃になりそうで怖い…(´Д`;)
ってか仕事どうしよ……早く辞めたいんだが…なかなか踏ん切りが着かない(´Д`;)
仕事のことと、QMAのことと、2次元美少女たちのことと、親孝行のことと…様々な葛藤の中日々なんとか生きてるオイラです(´・ω・`)
んじゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに「お兄ちゃんロリコンっていうレベルじゃねぇぞ!」って怒鳴ってもらうです(^ω^ )
エロゲでは真っ先にロリキャラを攻略するオイラでした(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 紗々さくら味とかKitKatさくらんぼ味とか、もう春かよって感じ(´・ω・`)