最強ミントで体も心も爽快ああそうかい(´・ω・`)

最強ミントで体も心も爽快ああそうかい(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
お弁当に入ってるソースのびんを集めてる千佳たん……どうしてあなたはそういうかわいいことをするのですか(´・ω・`)


今日はややブルー金曜日。
まあ母校とか行ってきたわけですが、何だろね…。
複雑な気分だ…。
見た目は学生と殆ど変わらないオイラが企業側から学生を見てる。
丁度1年ぶりに訪れた町も、今となっては楽しかった引きこもり生活の思い出となってましたよ。
もう2度と来ることも無いかなとか思ってたが、案外近いうちに来たもんですよ(´・ω・`)
あ〜、あの頃に戻りたい……。
楽しかった引きこもり生活w
もう、戻れないのか……悲しいなぁ(´Д`;)
程よくかなーり田舎な町が何気に好きだったり。
エロゲの舞台になってもおかしくないような、そんな町。
そんな町、いいものですよね(´・ω・`)


ってわけで今日は早いですがこんなもんで。
明日は○川氏とQMAですわ。
とりあえず上級8級目指してプレイします。
ってかさ……いつになったら馬路で賢者行けるですかね(´Д`;)
ペース上げんと無理っぽい。
魔導士と大魔もある事も考えると夏までに何とかできればいいとこだな…。
今度こそ賢者行きたいし。
それよりドラゴン組の混交な塩梅を何とかしてください(´Д`;)
あ、そういや公式HPで成績発表が載りましたね。
青銅4人とか…1日何クレやってるのかすんげぇ気になるんすけど(´・ω・`)
んじゃ今日はこんなもんで。
エロゲタイム行く前に苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに逆にハァハァしてもらうです(^ω^ )
カクテルはカシスオレンジが大好きなオイラでした(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 足の爪の垢のニオイを嗅いで倒れるなよ(´・ω・`)