毒舌になってみよう、早いとこ(´・ω・`)

毒舌になってみよう、早いとこ(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
財布の中の残りのお小遣いを見て溜息をつく千佳たん、お金ならオイラがあげますよ、体で返してくれれば…ね(´・ω・`)


今日は○川氏と。
ブックオフ行ってサイゼリヤで駄弁ってQMA
ま、いつものパターンですよ(´・ω・`)
今日は中級1級から始めまして、まあ途中アイスもあって優勝しましたが矢張りドラ組では1オチ2オチが多いこと…。
でもそんな中、ノン四文字、芸ラン1、学タイの組み合わせがあった回で賢者や大窓蹴散らし決勝へ行きましたお。
そんで決勝では雑タイ。
まだレベル2だが武器になりまして、序盤はかなり順調だったわけですよ。
然しまああれだ、スポタイとか出されますともう無理ポなわけで(´Д`;)
後半はがたがたでしたお(´Д`;)
んで結局3位という結果に終わったわけですわ。
兎に角スポーツに弱いオイラですから、決勝はおろか予選でもスポーツが出たらもう捨てゲーですわ(´Д`;)
実際今回も予選2のスポタイで出ました、0点。
まあそんなとこです(´・ω・`)
青銅賢者とマッチングしましたがそこでも予選1オチですわ…。
青銅蹴散らしたら魔法石いくつもらえるんだろか…今気になってることです(´・ω・`)
結局上級5級まで上げてそろそろ魔道師目指す時期。
今度火曜日またやる予定なんで、そこで行けるかとは思います(´・ω・`)
今度は何クレやるか…また30クレやるかw
廃プレイは人がいない時じゃないと出来ませんからね。
平日でも人がいるのがQMA
賢者早く行きたい地方プレイヤーですた(´・ω・`)


んで、その後はアニメイトへ行ってコミックLOとコミックRinとキョンの妹のキャラソン購入。
そんで苺ましまろOVA1巻の予約をしてきましたよw
また伊藤千佳たんに会えるのか……ハァハァものですわ(´Д`;)
でもやっぱ6090円はちょっと……。
最近は金遣い荒いんで控えた方がいいのかね。
まあ月2万使ってるかどうかってとこだからまあ許容範囲だろ。
週末とか数千円使う程度なら健全だよね、お兄ちゃん(^ω^ )
ってことで今日はこんなもんで。
サタデーナイトを苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんと一緒にエロゲやって満喫します(^ω^ )
真冬の夜がこんなに暑いのって…初めてだわ il||li (つω-`。)il||li
今日は4月中旬の陽気だったとか…。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 判定:あなたは佐々木まき絵失格です(´・ω・`)