耳がかゆい・・・目がかゆい・・・鼻汁が・・・(´・ω・`)

耳がかゆい・・・目がかゆい・・・鼻汁が・・・(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
イヤホンじゃなくてヘッドホン派の千佳たん…オイラはイヤホン派です……片方をオイラが、もう片方を千佳たんの耳に……ですから(´・ω・`)


今日は静岡でやってる静岡おでんのイベントへと行って参りましたお。
ここ最近ブームな静岡おでんですが静岡県民でも中部以外の人はあんま食べたこと無いって人も多いんですよ。
オイラもそんな一人です(´・ω・`)
で、何十件も並ぶ屋台でおでんを買って食べたわけですが。
オイラ的にはしずおかおでんってそんなに美味いものではないと思うです。
セブンのおでんの方が好きです(´・ω・`)
セブンのおでんも地域によって多少違いがあるようですが、でもやっぱあの独自の味は結構好きなもんですよ。
ま、そんなとこですわ。
そんで言え帰って部屋の掃除してチャットやったりネットやったりまなびストレート第5話見たり。
美香たんやっぱかわええなぁ…(´Д`;)
ベッドの上で無防備にうつ伏せになってる美香たんの上から覆いかぶさりたい。
そんでもって恥ずかしがる美香たんを……ハァハァ(´Д`;)
あー、QMAやりて。
今日夕方行って来よう思いましたが部屋の掃除がありましたんでおあずけ。
昨日やったにも拘らずうずうずするのはもう中毒な証ですな(´Д`;)
自分ではライトユーザーだと思っていたのに… il||li (つω-`。)il||li
でもまあこの程度ならライトで済まされますかね。
明後日また廃プレイしようと思います。
まだ上級なんで魔道士をとりあえず目指します。
苦手なスポーツ勉強するかな…。
ま、そのうちね(´・ω・`)
そういやもう青銅賢者が12人もいるんですね。
早すぎですよ馬路で(´Д`;)
5が出る頃までに青銅いければいいですが…無理だろうな(´Д`;)
ってか5は出るんだろか…。
まあ、出る可能性大だな。
ってわけで今日はこんなもんでいっか(´・ω・`)
明日テスト・ザ・ネイションがやりますが、今回はIQ測定では無く人間関係力とか。
何ですか、人間関係って……。
オイラにとって最も不足してる力では無いですか(´・ω・`)
IQがやりたかったが、まあ今回もやってみますよ。
明日普通に仕事あるんで録画してね。
ってか結界師とかコナンとかまる見えと時間被ってるし il||li (つω-`。)il||li
どうしたもんか……うーん(´Д`;)
んじゃ明日憂鬱な気分を苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんで晴らさせてもらうです(^ω^ )
矢鱈暖かい今日この頃で花粉症が早くも発症し始めました(´Д`;)
ってか半そで半ズボンで過ごせる2月って何よ…(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 彼女とのドライブ中の車内で流す曲はやっぱり電波ソングだよね(´・ω・`)