寝ても覚めてもザムザザー(´・ω・`)

寝ても覚めてもザムザザー(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
机の角に足の小指ぶつけて痛がる千佳たん……そんな人間らしい姿の千佳たん、馬路萌えますよ…(´・ω・`)


今日はブルーマンデー
でも比較的気分は楽だった。
然し10時近くまで仕事やるはめになり…。
もうクタクタですわ(´Д`;)
でも明日休みなんで気楽ですがね。
休み前の夜を満喫したかったが、今日はあんま余裕無く。
HP更新してちょっと三国無双4やってちょっとチャットやって日記書いてお終いです。
これからエロゲタイムと行きますわ。
それにしてもまなびストレートの稲森美香たんかわええなぁ…(´Д`;)
彼女にしても○、妹にしても○、お嫁さんにしても○。
早くも3冠を獲得してるおにゃのこです(´・ω・`)
こう書きましたが妹にするのはいいけど彼女にはなれないおにゃのことか結構いるんですお。
苺ましまろで言えば茉莉ちゃんはこれに該当する。
妹なら申し分ないが彼女やお嫁さんとなるとちょっと足りない部分がある感じ。
ま、こんなわけですわ。
2次元美少女を見るとこういう判断したりするのはどうだろ…。
ま、何と言っても一番は千佳たんですけどね(^ω^ )


んじゃ今日はこんなもんで。
今日はもう明日のQMAの予習してエロゲやって苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんと戯れるです(^ω^ )
明日はまた30クレやるかな。
とりあえず30クレ目指しますが、状況によっては途中で辞めるかもです。
でもまあ20はやると思いますけどね。
とりあえず魔道士5級目指します。
んじゃそれまで続けようかしらね。
ま、明日行ってみてからですな(´・ω・`)
んじゃ今日はこんなもんで。
学問で苦手な世界史を毎日勉強していきます。
世界史と日本史は履修してないんでねw
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 雑学系の本はもう50冊近くあるがQMAで役立ってるのかどうか…微妙なとこですわ(´・ω・`)