ボンゲボンゲの時代です(´・ω・`)

ボンゲボンゲの時代です(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
小さい頃のアルバムを探すとか言って押入れの中を覗き込む千佳たん、その無防備なお尻をオイラに向けてるのは……誘ってるのですかぃ(´・ω・`)


今日は休みだったんでQMA廃プレイ。
昼ごろからプレイ開始しまして夕方5時半頃まで約5時間半プレイ。
はい来ましたよ、ヘタレ魔導士が(´・ω・`)
結果を言いますと今回は上級5級からプレイしまして魔導士8級まで。
計36クレ。
前回にも増して廃です、ハイ(´・ω・`)
まあ結果を見れば分かると思いますが、今回の魔宝石の獲得はかなり少ないです il||li (つω-`。)il||li
36クレもやって500無いんじゃないすか。
それもそのはず、予選1落ちしまくりましたんでね il||li (つω-`。)il||li
半分ぐらいは1落ちだったじゃないすかね。
今日はかなーりカオスな戦いですた(´・ω・`)


まずドラゴン組で10クレ程してましたらいつの間にかフェニ組に落ちておりまして…。
ま、オイラにはやっぱこっちの方が居心地がいいわけで。
中級、上級ばかりで賢者や大窓をあまり見かけないのは嬉しいような物足りないようで複雑ですが、ガチで戦えるのはやっぱこのぐらいのレベルかと。
カオスから離れて暫し過疎でガチバトルしました。
だが然し、ここでも1オチも結構ありまして、もしかしたらずっとフェニか……下手したらさらに組オチするぞとか思っていましたらよいぞよいぞとばかりに決勝進出。
で、選ぶは温めておいたレベル3の武器、雑学線結び。
初めのスポーツ4択を奇跡的に全問正解できまして、調子づいたところでオイラの選んだ雑学線結び。
香水メーカーと国名との結びも正解し、これも全問正解。
雑学線結びで単答が2問ありまして。
もうこの段階で他の3人とは大分差がつきましてねw
そのままの調子でアニゲ4択と学問○×もそこそこ答えられまして。
結果は……優勝。
久しく味わっていなかった優勝を満喫した瞬間でしたわ。
んで、復活したドラ組ですが…。
やっぱカオス世界にはついていけず、青銅賢者や大賢者相手にまともに太刀打ちできるわけも無く。
予選1回戦で矢鱈スポーツが出まして。
そんなこんなでまたフェニオチです(´・ω・`)
ハァ……またですよ il||li (つω-`。)il||li
そんでここでもタイプミス連発しまして、どんどん平均順位が下がっていく…。
優勝はおろか、フェニでも決勝進出できずに悶々としておりましたら何だか知らないがサイクロプス組へと落ちていました。


え……マジ…?



一瞬目を疑ってしまいました…。
ちょっ…ロプス組って……。
洒落にならん事態になってきたことに焦りを感じる。
だってさ……ロプスはもう魔導士おろか上級も少なくて大体が中級か初級。
見習いもいる始末だし…。
1戦の中で魔導士がオイラだけってことも何度かありまして…。
そこでも予選1落ち……は流石にしませんでしたが、決勝行けずじまい…。
もう、頭も一杯一杯になってきたんでいい加減終わりにしました。
本当は30クレだけの予定だったが、ロプスに落ちたのが余りにも悔しくて延長してしまいました。
でも結局まだロプスです。
カオスに復活できるのはまだ当分先っぽです il||li (つω-`。)il||li
ってか今日グロ問大杉…。
学問4択で1落ちや雑学並べ替えで1落ちとか。
ただオイラの実力不足って言うのは無しですよ(´・ ω・`)
このオイラがスポーツ4択で区間賞取ったりガリレオ衛星の次についで大きい衛星間違えたり馬路ベロベロな一日でしたお。
賢者になるまであと何クレ必要なのか……想像もつきません(´・ω・`)
この調子だとあと100クレとか、そんなもんかな。
青銅なんて、無理無理のムッソリーニですわ。
ってかもう青銅40人もいるんですね…早すぎです il||li (つω-`。)il||li
4になってから廃プレイ人生驀進らなヘタレ魔道屋ですた(´・ω・`)
日曜にでも○川氏と10クレ程やるか。


ってわけで今日はこんなもんで。
チョコレート食いすぎて歯が痛ぇ… il||li (つω-`。)il||li
バレンタイン先取りとか、そういんじゃないんで。
チョコが好きなだけですわw
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんにいっぱい癒してもらうです(^ω^ )
ネギま!?見ながら日記書くのが日課になってきた今日この頃(´・ω・`)
明日からまた憂鬱です…ヤバイです(´Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ネットアイドルの千雨たんかわええなぁ……コロっといっちゃいそうです(´・ω・`)