僕はキャサリンのことは話せません(´・ω・`)

僕はキャサリンのことは話せません(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
ホテルで部屋に入って最初にすることが掛けられてる絵の裏を確認することって……それで本当にお札とか貼ってあったらどうするんですか(´・ω・`)


ってわけで今日はブルー水曜日。
あー、憂鬱な日常が始まる(´Д`;)
でもまあ金曜までだからあと2日。
とりあえず、あと2日耐えれば休み。
日曜あたりにQMAに精を出したいと思うです。
休日なんで並ばずして座れるとは思えませんが、まあ一人じゃない…と思うんで平気でしょうw
ってか日記書いてる途中にセキュリティ対策ツールが始動すると凹むんですが(´Д`;)
まあそれはそうと今日も何だかんだでもう日が変わる。
最近は目標もQMAで賢者目指すことぐらいしか無くて消沈してる毎日ですが。
何かないですかね、目指すべきものとか。
資格とるのもいいけど、今からそんな勉強する気にもなれんし。
ってかまず受けるべきは漢検ですがw
もう2年以上勉強中ということになってますが、受けるのはまだ大分先になりそうです il||li (つω-`。)il||li
四字熟語が無ければやる気になるんだが……いっそのこと四字熟語を美少女の名前として覚えるかw
あ、それいいかも(^ω^ )
罵詈讒謗とか、ドSなツンって感じでw
そんなこと考えてる暇あったらコツコツ覚えろってか(^ω^ )
ま、そんなとこですかな。
んじゃオーラの泉始まるんでこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに軽く首を絞めてもらうです(^ω^ )
あー、そういや今日バレンタインデーだったっけ。
まーそんなのは全く関係無いことですがね。
本命なんてもらえるわけも無く、義理すら一つも貰わなかったですよ。
まあ、毎年のことですけどね il||li (つω-`。)il||li
小6の時もらった義理3つが過去最高です。
そんな悲しい男です(´・ω・`)
チョコなんて貰えんでも萌之島行きゃ1200人のおにゃのこの愛情を一度にもらえますんでw
……同情するなら萌えをくれ(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ そろそろ幼女分が不足してきたんで補給しようかしら(´・ω・`)