兄者、そっちは行き止まりですぞ(´・ω・`)

兄者、そっちは行き止まりですぞ(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
3連プリンをスプーンを使わずにちゅうちゅう吸って食べてる千佳たん、お行儀悪いですよ……って言いたいけど其れを見てハァハァしてるオイラの言う台詞じゃないですよね(´・ω・`)


ってわけで今日はブルー木曜日。
毎朝憂鬱になって、無性に生きるのが辛くて泣きたくなる毎日です(´Д`;)
今日も将来のこと考えると泣きたくなって。
ま、そんなとこですよ(´Д`;)


昨日の時点で白銀賢者がもういましたが、今日公式HPで確認したところもう6人になってました。
早いです…ホント。
どういうプレイしたらそんなに早くいけるですかね。
青銅とあわせてもう60人以上。
今週末でこりゃ100人超えるな。
オイラも遅れをとってられないですね(´・ω・`)
魔道士8級風情がよく言いますねw
2月中で大窓行けるかな。
頑張ればいけそうですが、プレイできる日はあと3日または4日程度になりそう。
頑張って4日だな。
いけますかね。
実力があれば、ね(^ω^ )
スポーツだけ何とかせんとねぇ。
新聞のスポーツ欄見るだけでもやっぱ違うか。
木乃香たんが「ボンゲボンゲ……」って言うのかわええなw
それにしてもエヴァちゃんキレイな瞳してるなぁ。
話が逸れてきた……ってわけでQMA談はこの辺で。
日曜が楽しみだ(^ω^ )


んじゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんにいい子いい子してもらうです(^ω^ )
そういや昨日NHK趣味悠々鉄道模型がやってました。
やっぱ大人の趣味としては鉄道模型は最高ですよね。
さいころは手が届かなかった夢。
それがある程度お金に余裕が出来て始められる、そんなのが鉄道模型ってイメージですが。
オイラは中3の時出会って今に至るわけですが、5年前から作ってるジオラマは未だ完成してませんw
あと山作って平地を少し均せば完成ですが、それまではまだ時間かかりそうです。
暫くはQMAで廃になってますからw
ま、今度ちょいと走らせてみるかな。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ オイラもネットの世界でちぅちぅのようにアイドルになろうかしら(´・ω・`)