雛人形を一足先にご開帳(´・ω・`)

雛人形を一足先にご開帳(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
何か掘り出し物のビデオが無いか手当たり次第に家にあったビデオを見てたら裏ビデオを再生しちゃって恥ずかしがりながらパニくってる千佳たん、予習なんかしちゃって、千佳たんは勉強熱心なんですね(´・ω・`)


今日はブルー金曜日。
基本会社のある日はブルーなわけですが。
晴れ晴れとした気分で会社いけたらどんなにいいだろうと思う今日この頃です(´・ω・`)
やっぱ仕事がそれなりに楽しかったりやりがいを感じていれば鬱な状態で出社せんですむんだろうが。
そんな状況が果たして訪れるのか、心配の種は尽きませんぜ(´・ω・`)


あー、明日スノボ行きます。
日帰りですが、夜明け前に出てそんで一日滑ってくるです(^ω^ )
金も余裕があるんでいいボードを買いたいですが、今回はずっと使ってるので行きます。
新しいボードと天体望遠鏡が今欲しい物です(´・ω・`)
どっちも嵩張るなぁ(^ω^;)
もう部屋はホント余裕が無いんでこれ以上物置けない状態。
だから夜は千佳たんと重なって寝てるんですよ(´・ω・`)
別にそういう理由じゃなくても重なるジャマイカだって??(´・ ω・`)
……その件に関しましてはノーコメントで(´・ω・`)
白銀青銅合わせて80人超。
ここまでくると今まで何プレイしてるのか見当もつきませんが。
毎日1日中廃プレイするんだったら筐体買っちまった方が早いかも(´・ω・`)
ってか個人に売ってくれるんですかね。
毎月の維持費とかかかるだろうが時間と金があればいっそのこと買っちゃう方が得かもしれんな。
まあとりあえず明後日の目標は魔道士5級。
先は長いぞ、オイラ(`・ω・´)


んじゃ今日はこんなもんで。
明日は4時起きなんで今日は早く寝るです。
エロゲは……出来ません il||li (つω-`。)il||li
まあ明日帰ってから千佳たんとたんまり楽しむですよ(^ω^ )
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに泣きついて甘えるです(^ω^ )
ヤベ……爪が割れてきた…(´Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 苺ましまろOVA発売まであと1週間……メイトの帰りはQMAだな(´・ω・`)