室内温度をマイナス20度に設定して(´・ω・`)

室内温度をマイナス20度に設定して(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
オイラが子供作ろうって言ったら「いや、普通に無理だから」ってやや呆れ気味に言う千佳たん……ごめんなさい(´・ω・`)


ってわけで今日はスノボへ行って参りました。
遠路遥々長野まで。
今年は車山ですお。
今年は雪が少ないこと…。
馬路で道路はおろか山や野にも雪は少し残ってる程度で。
コンディションはかなり悪かったですばい。
でもまあ好天に恵まれ、滑るには良かったですがね。
然しあれだ、下が固いもんで転ぶとケツが痛いわけですよ。
1回滑っただけでもう辞めようかと思ったぐらいw
運動不足で体のあちこちが痛くなったのもありますが(´・ω・`)
そんで今日は午前中4滑り、午後に4滑りで早めに終了。
ヤバイな…ちょいと体動かしただけでもうあちこち痛い(´Д`;)
1年ぶりの滑りということでそれなりに楽しめましたが。
今年もジャンプできんかったな(´Д`;)
ノーマル滑りはかなり上達してるんでそろそろジャンプやってみたかとです(´・ω・`)
また来年、だな。
小学生のおにゃのこのボードやってる姿って結構萌えますよね(´・ω・`)


あー、遂に白銀青銅合わせて100人超えましたね。
中部でももうトップ100は賢者拾段という状況で。
とてもじゃないが追いつけませんどうも魔道士です(´・ω・`)
明日は○チャと一応2人でQMAと洒落込む予定です。
別に洒落てねぇか …il||li (つω-`。)il||li
明日で取り合えず5級目指します。
ドラゴン組復帰も一応視野に。
スポーツはやっぱ捨てゲーでw
んじゃ今日はこんなもんでええかにゃ。
ってことで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに痛くなった体を揉んでもらうです(^ω^ )
今日はたんまりエロゲタイムとれそうです。
ヤベ…左腕強打したせいでかなり痛いわ… il||li (つω-`。)il||li
これじゃあ千佳たんを思いっきり抱けな……
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 偉い人にはなれないが、努力すれば凄い人にはなれる…か(´・ω・`)