リンパ腺の奥底でうごめく何か(´・ω・`)

リンパ腺の奥底でうごめく何か(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
月曜日で「学校行きたくないなぁ」って早くもニート街道まっしぐらな千佳たん、じゃあやっぱり2人で1日中布団の中で過ごせる桃源郷を探しに旅に出ようかね(´・ω・`)


っちゅうわけで今日はブルーマンデー
休み明けの仕事ってホント憂鬱なもんで…。
あ、3月中旬から異動です(´・ω・`)
嬉しさ半分、不安半分。
辞める動機がなくなってしまったのが痛い… il||li (つω-`。)il||li


今日は早いけどこんなもんで。
明日にはもう黄金賢者が誕生しそうですね(´・ω・`)
明後日の休みはやっぱりQMA三昧の予定です。
今度は40クレぐらいやりましょうかね(´・ω・`)
目標は大窓7級ですが、果たして行けるかどうか。
4月までに賢者行くのが取り合えずの目標ですお。
仕事での目標も無ければ人生の目標も無い、あるのはQMAでの目標だけ。
悲しい人生ですょ…… il||li (つω-`。)il||li
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんにいい子いい子してもらうです(^ω^ )
こんなダメ人間はどこに行けばいいのでしょうか(´・ω・`)
エロゲの世界へ避難が一番ですね、やっぱ(´・ω・`)
明日憂鬱だ……千佳たんと美香たんかわええなぁ…(´Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ネコミミっぽく見えるリボンがマイブーム(´・ω・`)