深夜に食べるカップ焼きそばはまた格別(´・ω・`)

深夜に食べるカップ焼きそばはまた格別(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
膝を手で打つと膝蓋腱反射で足がカクンとなる千佳たん、いやマジでかわいいですぉ…(´Д`;)


ってわけで今日はブルー火曜日。
まあ明日休みなんで結構気が楽でしたけど。
ま、そんなとこだ(´・ω・`)
明日は休みなんでQMA廃プレイです。
平日なんで存分にできそうです(^ω^ )
オイラのホームは駅前のシネコン内にあるサープラなんで休日ともなると家族連れやカップルが多いんですよ。
逆に平日はホントガラガラで。
それでもQMAだけは満席だったりしますがw
ゲーセン内ではQMAだけカオスってます(´・ω・`)
まあそれはそうと明日の目標は大魔道士7級じゃなく6級に変更いたしました。
40クレ頑張りますw
金の使い道はQMAかエロゲかエロ漫画って……ホント廃ですね il||li (つω-`。)il||li
うまくいけば今月中に賢者行けそうですw
今月が無理でも来月上旬にはいけると思うデス。
ま、そんなとこですかね。
今宵はDLしまくったエロゲ体験版三昧ですわ(^ω^ )
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに蔑んで虐めてもらうです(^ω^ )
神戸牛や松坂牛とかブランド牛のステーキ食いたいなぁ…(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 建築家ルイス・バラガンを師と崇めて毎日を過ごすと色々ものの見え方が変わりますよ(´・ω・`)