光化学スモッグを頑なに光学化スモックと(´・ω・`)

光化学スモッグを頑なに光学化スモックと(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
ミカンに油性ペンで顔を描いて「みかん星人〜」とか言ってはしゃいでる千佳たん、馬路かわいいんですけど(´・ ω・`)


今日は休み=QMA
もうこの公式が定着してきていますが今日も廃プレイですわw
まずは今日の戦績。


0-1-2-0 10-9-18


何でしょうね……この不甲斐無さ il||li (つω-`。)il||li
優勝が一回もありませんでしたよ(´Д`;)
過去最高の40クレもプレイしたというのに優勝なしって……あまりの情けなさにもう… il||li (つω-`。)il||li
んじゃ適当に今日の模様を。
目覚ましかけて起きたのが朝9時。
そんで準備したりでホームに着いたのが9時45分頃。
そんでプレイ始め。
ドラゴン組、魔道士1級から。
予選1オチ、2オチ、3オチを繰り返し決勝いけずに悶々と。
青銅賢者や大賢者を踏んで17クレ目、18クレ目と連続で決勝進出も優勝できずに2回とも3位という結果に。
武器のエフェがまだレベル4なんでまだ弱いんかな…(´・ω・`)
でも上げすぎると諸刃の剣になりかねんし。
そこが難しいとこですおね(´・ω・`)
んで丁度半分の20クレ終わったとこでマックで昼食。
メガマック注文しようと思ったけどメニューの写真見て思いとどまりジンジャーチキンフィレオ
特別美味くも不味くもありませんね(´・ω・`)
んで食べ終わったところで再登校。
途中決勝進出しまして2位をとったわけですが。
賢者や大賢者相手によく奮闘しましたよと自分を褒めたいです(´・ω・`)
ずっとドラ組維持してたわけですが、最後のほうはもうダメダメで…。
頭がもう働かずにノンジャンルや芸能でも予選1回戦で落ちるという状況に。
まあスポーツやアニゲで落ちるんなら分かりますがね(´・ω・`)
今回も1回戦で矢鱈スポーツが出て1オチが多かった次第ですわ。
ウ、ウソじゃないよ、ホ、ホントに多かったんだからね…(´・ω・`;)
アニゲは当たり外れが大きいんで、特撮とか漫画はボロボロ。
アニメやゲームなら何とかってとこか。
声優系は強いんだけどなぁ…。
金賢者がいる中、白銀賢者や青銅賢者とマッチングしたですがやっぱり白銀賢者の皆さんはお強いです(´・ω・`)
1度も踏めずに終わってしまいました。
青銅さんならたまに踏めるんですけどね。
まそれはそうと、ずっとドラ組でカオスってたわけですが、最終局番の39クレ目で平均順位が12位を下回りましてフェニックス組へ降格。
……ここに来てですか…(´Д`;)
それまで平均順位を10位11位で保ってきたですが後半ボロボロで一気に落ちたわけでして。
最後の40クレ目は久しぶりにフェニでの一戦。
やっぱ大魔道士はいないな……と思ったら賢者さんもいらっしゃいましたw
魔道士や大窓は結構いるもんですね。
全体的に階級が上がってきてるんでそれもまあ仕方の無いことですがねぇ。
で最後の一戦は3回戦目で学エフェ。
もうこんなんいやいやえんですわ… il||li (つω-`。)il||li
何で重要な場面でタイプミスするかな…(´Д`;)
易問は時として凶器となるもので。
そのお陰で6位という結果に。
ま、次回の課題としておきますよ、ドラ復帰は(´・ ω・`)
今回は23クレ目の一回で過去最高の魔法石88個を獲得したこともあって魔法石大分増えました。
今回だけで1000個弱、960個ほど獲得致しました。
40クレでこの数はやっぱ少ないなぁ… il||li (つω-`。)il||li
もっともっと精進せんとないかんですね(´・ω・`)
結局大窓7級止まりです。
目標の6級には届きませんでした… il||li (つω-`。)il||li
まあね、今の実力ならそんなもんでしょかね。
最後には店内2位にまで上り詰めましたお。
まあ無名校なんで首席がまだ賢者という状況ですが。
首席との差が魔宝石2000以上あいてるんで追い抜くのは無理かと。
ま、無名校の店内ランク2位という微妙な位置がオイラにはお似合いです il||li (つω-`。)il||li
あー、何かメダル2枚もらいました。
エフェクトメダルとあとなんだったっけかな……先生メダルだったような……忘れぢゃった…てへっ(^∀^ )


<<今日の反省>>


・「まーぼーどうふ」を「まーぼーでうふ」って答えてるようじゃ賢者はまだ先みたいです(´・ω・`)今の課題はタイプミスを確実に失くすこと…ですかね。
・もう少し落ち着いて早とちりをなくしましょう(´・ω・`)
・「パクティオーカード」……いい加減覚えんと…「パティクオーカード」とか、ドラ組で答えるのはもう勘弁(´・ω・`)



区間賞はたった1回。
学ラン3。
単独正解は適当に答えた芸能順番当てとか。
スポタイでドルゴルスレンダグワドルジとか出んもんかね(´・ω・`)
文字数の限界を感じる…(´・ ω・`)
土日にはまたQMAに精を出しますよw
今度は○川氏でも誘ってみますかね。


んじゃ今日はこんなもんで。
ヘキサゴン久々に見たがあれ結構QMAに出るような問題が多いですね。
案外勉強になりますお(´・ω・`)
やっぱ問題監修とかクイズ王なだけに同じ傾向になるんですかね。
マチャミの名曲100選、元気と勇気が出る応援歌、今のオイラにはこういう歌がやっぱ必要です(´・ω・`)
たまには電波ソングから離れるのもいいものですw
じゃ今日は早いけど苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに「そんなに行きたいなら早く行けば? トイレ」って言ってもらうです(^ω^ )
岡村孝子の「夢をあきらめないで」はちょっと前まで車の中で聞いてました(´・ω・`)
出社前の憂鬱な時間ですた… il||li (つω-`。)il||li
はい、浪漫飛行とか…もう涙ものなオイラでした(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 旅のお供は時刻表と、そしてネコミミ少女だね(´・ω・`)