千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
チョコレートを食べた後にミカンを食べてそのギャップですんごくすっぱくなっちゃった千佳たん、お口直しにオイラの…はいかがですかな(´・ω・`)



今日はブルー木曜日。
月末も近く、決算も近いということで愈々ヤバクなってきたオイラです(´・ω・`)
大自然を相手に仕事が出来たらどんなに幸せだろうかと思う今日この頃です(´・ω・`)



たった1日で早くもQMAに飢えてます、どうも僕です(´・ω・`)
明後日の土曜日はアキバへ行ってこようか、それとも○川氏とQMAといくか、悩んでるとこです(´・ω・`)
久々にエロゲをたんまり買い込みたい気もしますが、QMAをやりこみたい気もします。
まあアキバ行ってもQMAはやりますがw
ここんとこずっと一人でやり込んでたんでそろそろ何人かでわいわいやりたいです(´・ω・`)
土曜にアキバ行って、日曜QMAと行くかね。
それがいいですね、うんうん(^ω^ )
あー、そういやアニメイト苺ましまろOVA予約してたっけ。
日曜に○川氏連れて行きますかねw



んじゃ今日は早いですがこんなもんで。
今度の水曜日また休みなんでまたQMA40クレやろうと思います(^ω^ )
最近金遣い荒いですかね(´・ω・`)
まあ月に2、3万は健全ですよね。
そのうち半分はQMAってのはちょいどうかと思いますがw
んじゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんにM字開脚してもらうです(^ω^ )
そろそろ本気モードなオタを目指す時ですかね(´・ω・`)
中途半端なオタって、カッコ悪い(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 複合プリンターをもっと活用したいです(´・ω・`)