千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
カッコいい車に乗ってドライブしてみたいって言う千佳たん、オイラの愛車はいつでも助手席はリザーブ可ですよ(´・ω・`)


ってわけで今日はブルー金曜日。
嬉しいです、明日明後日休みです(^ω^ )
明日はアキバへ行って参ります。
紙風船で格安のエロゲ5〜6本購入してきます。
一応予算2万円なんで、他に色々本とか購入予定です。
苺ましまろOVAは家の近くのアニメイトで予約してあるんでアキバでは買いません。
あー、そろそろ鉄道模型の新しい車両が欲しいなぁ。
たまにゃコンテナ車や貨物ばかりじゃなく客車でも買うかなぁ(´・ω・`)
東武鉄道の10030系あたりを仲間入りさせてあげようかしら。
あのメタリックボディーがいいんだよね、客車は。
でもオイラのジオラマはローカル線だで、あんま合わなんなw
フロアー運転専用ってのもいいかも。
まあ金に余裕があったら買ってきますかね(^ω^ )


アキバでもQMAやるつもりですが、どうやら東京の方は1プレイ200円ってとこが結構あるらしいですね。
200円だったら流石にやめますが。
明後日○川氏とやるんで明日できなくてもそんな差し支えないと思います……ってか思いたい(´Д`;)
まー他には適当に漫画とか買ってきます(´・ω・`)


んじゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァしてかわいいかわいい千佳たんに「お兄ちゃんらめぇ!」って言ってもらうです(^ω^ )
あ、もう3月ですね(´・ω・`)
にゃんこの日も過ぎて今度はひな祭りですか。
風流でいいもんですな。
んじゃ今日はこんなもんで。
エロゲタイムたんまりとってありますw
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ この日記ももう2年4ヶ月くらい書いてます…すごいでしょ??(´・ω・`)