千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
シュークリームを食べてちょこっとクリームが手についちゃってそれをペロッと可愛らしい舌を出して子ネコのように舐める千佳たん、子ネコにはやっぱ搾りたてのミルクですよ、というわけでオイラのミルクをあげますよ(´・ω・`)


今日は朝からアキバへ行った。
勿論QMAもやったです(´・ω・`)
あー、エロゲたんまり買い込んできたんで今日は軽く戦績だけw
明日詳細を書きたいと思います。


2-0-1-0/6-2-3


見ての通り相変わらず予選落ち多しです il||li (つω-`。)il||li
今日はアキバのゲセンとホームでやったですが、前回落ちましたフェニ組からプレイ。
1回で優勝しドラ組復帰。
そんでもう一回の優勝は全COM。
ドラでガチ優勝ってまだ1回しかしたことないんですおね(´Д`;)
区間賞は雑R4、芸ラン5、学順とか。
全然分からん問題適当に答えて当たった学順が単独正解2発打ちまして区間賞。
まあ運も実力のうちですからね(´・ω・`)
殊にQMAにおいては…と思うですよ(´・ω・`)
最終的に大窓4級…だったと思います。
辛うじて最後のほうで昇級したんですよね。
ってわけでま、こんな感じですわ。
明日も○川氏とホームでプレイです。
今日の詳細と明日の戦績ETCは明日纏めて掻きますんでろしゅう(^ω^ )
変換ミス直すのメンドイ il||li (つω-`。)il||li


んじゃ今日はこんなもんで。
今日買ったエロゲ5本のうちFESTA!!をプレイします。
キャラで選んだこのソフトですが。
ま、内容はやってみりゃ分かりますねw
じゃま苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんにエロゲやりながら虐めてもらうです(^ω^ )
これぞまさに至福のときですおね(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ エロゲの箱ってどうしてこう嵩張るのが多いんだろね(´・ω・`)