粗品で頂いたボールペンが折られました(´・ω・`)

粗品で頂いたボールペンが折られました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
眠そうに欠伸をしながら宿題をする千佳たん、オイラにもその欠伸をうつしてください…お願いです(´・ω・`)


<<序章>>
(^ω^ )> 最近話題のゲルマニウム温浴ってのをしてみたいんだ。
(´・ω・`)> いちいちそんな報告せんでいいから一人ですりゃいいじゃんか。
(^ω^ )> でもこの辺じゃそんな施設あんまないしさ。
(´・ω・`)> いや、あたしの知ってる限り3軒はあるぞ。
(^ω^ )> お前もしかして行ってるのか…?
(´・ω・`)> 行かんし。 そんなんこの町に住んでりゃ分かるだろ。
(^ω^ )> そかなぁ…。 じゃお勧めの浴場ってどこ?
(´・ω・`)> そうだな、うたたね洞なんていいんジャマイカ
(^ω^ )> うたたね洞か……それってどこにあるの?
(´・ω・`)> ん、吉祥寺。
(^ω^;)> ……できれば市内でお願いします…。
(´・ω・`)> ゼイタク言うやつだな。 じゃ我入道でも行ってろ。
(^ω^;)> ………それ、海やん…。



<<第一章>>

今日は土曜日。
休みですた(´・ω・`)
歓迎会で夜明けまで飲んでたという相棒を引っ連れQMA
いつものようにブックオフで時間を潰し、漫画を大漁購入。
買った漫画。


今までに無い漫画の大漁購入。
何でしょうね、衝動に駆られたわけですよ(´・ω・`)
QMAで余りにも漫画の問題が分からんというので。
少しでもアニゲで得点できるように、所謂自己啓発ですw
って、それは無いな(´・ω・`)
よつばと!とか今更って感じですが。
電撃大王でちょろっと読むぐらいだったんで、一から本腰を入れて読んで見ようかと。
シャナはアニメで第1話見たきりだったんですよね。
こちらは大王ではあまり読んでなかったんで(´・ω・`)
これだけの漫画を読みきるのにどれぐらい時間かかるかわかりやせんが。
少しずつ呼んで行きます。
読んで=呼んでになる誤変換なんとかならんもんか(´・ω・`)
漫画読むスピードはモーレツに遅いオイラですから、全部読むのに1ヶ月かかるかもですね(´・ω・`)
ま、それはそうとブックオフの後はサイゼリヤ
軽く仕事の話とかしてホーム入り。
ホームのあるBiviでは1周年イベントをやってたが人の入りは通常の土曜日となんら相変わらずって感じ。
でもQMAは満席でしたけどね。
少し待って空いたんでプレイ開始。
じゃ今日の戦績から。



ドラ-フェニスパイラルがどうにも抜けられないダマレコゾウです il||li (つω-`。)il||li
今回は相棒に助けられた場面が多々あった。
たまにはこういうのもいいでしょう(´・ω・`)
フェニ組では優勝せずに2位止まりが2回あり、美味しいポジションで終われました。
ドラ組行くと予選落ちが多いんで思うように魔法石が獲得できんのですよね(´・ω・`)
今回はフェニでも2回1落ちがありましたが il||li (つω-`。)il||li


今回の区間賞。

  • ノン(R5・並)
  • 雑学(四字)
  • 学問(R1)


テッサロニキとか、普通に出てくる相棒。
歴史問題だったらドラ組でも普通に通用できるその凄さは見習いたいものです(´・ω・`)
6問中2問単独正解したノンR5。
ぶっちぎりの区間はやっぱいいものでw
なんだかんだで武器が雑学から学問に移行しつつある気がします。
これも時代の流れでしょうか(´・ω・`)
ってか雑学はジャンルが幅広いんで対応できるのとそうでないのがあるんですよね。
特に線結びの鉄道系の問題。
鉄道模型は好きだが別に鉄オタじゃないんで分からん問題が多い。
あとファッションやブランドも盲点なんでこの辺の克服ができなきゃ確実な武器とは言えないんですよね。
その点学問R1やR3のように地理や理系問題と明確化してる武器ならやっぱそれなりに使えるんですよね。
漢字が得意なんでエフェなら大方どのジャンルでも通用すしますが。
とりあえず、苦手分野の克服も視野に入れて勉強していきます。
ノンジャンルとスポーツは予習しないことにしてるんで未だに全て☆一つですw
これだから落ちるんだよね il||li (つω-`。)il||li
芸能やっと四択・連想・○×が☆2つになったとこ。
……(´・ω・`)
ま、こんなもんですかね。
中部ランキング382位まで上昇。
このままこの位置をキープできるかは、自分次第ですか(´・ω・`)

以上、やっと青銅賢者四段になったダマレコゾウですた(´・ω・`)



↑それにしても画面のノイズは何とかならんもんか、問題文が見にくいったらありゃしない(´・ω・`)
横倒しはもう暗黙の了解でw



QMAのやりすぎか、目が痛いや il||li (つω-`。)il||li
ながされて藍蘭島2話見終わりました。
この辺は原作通り進んでますね(´・ω・`)
これから先はどうなるのか、やっぱ少しはしょられるんでしょうかね。
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんになでなでしてもらって漫画読んでエロゲやりますか。
なんだか大学時代より堕ちて行く自分が… il||li (つω-`。)il||li
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 歯磨いて頭洗って……あ、爪切ってないや(´・ω・`)