自転車のサドルがドブに捨てられました(´・ω・`)

自転車のサドルがドブに捨てられました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
暑いから制汗剤を使ってる千佳たん、千佳たんにそんなのはいりませんよ、むしろ素のままのニオイの方がオイラには……ですから(´・ω・`)


今日は仕事。
明日も仕事。
明後日も仕事。
今日はQMAは未プレイ。
明日と明後日は雨のようなんで、プレイできんと思われ。
次回プレイは休み前の水曜日か、休みの木曜日。
その間ランキングがどんどん堕ちて行くのをまあ見守りましょうかね(´・ω・`)
ここんとこやりすぎて目がかなり痛くなってしまったんで目休めにも丁度いいです。
予習をしっかりやっておきます。
昨日買った漫画も読み進めています。
この調子なら2週間程度で読み終わりそう(´・ω・`)
これからはアニメだけでなく漫画にも目を向けていこうかと。
こうした日々の努力がQMAでも実を結ぶんですよね(´・ω・`)
QMA中心の生活はいつまで続くのでしょうか…(´・ω・`;)


じゃ今日はこんなもんで。
素敵な宇宙船地球号、今日のテーマは観賞魚
遺伝子操作した観賞魚って…哀れなもんです。
観賞魚好きとしてはどうにも賛同できませんが。
シナの研究者は蛍光魚の市場がこれから拡大するとか言ってますが、どうなんでしょうか(´・ω・`)
日本では多分市場は拡大しないかと思われ(´・ω・`)
ってかカルタヘナ法で禁止されてるんで違法ということで販売はできないそうで。
確かに熱帯魚店とかでも見たことない。
着色した魚はたまに見かけるが遺伝子操作はねぇ。
カルタヘナ法とか、QMAに出そうw
グロ問の予感なんでチェキです(^ω^ )
雑タイあたりで出るでしょうかね。
何でもQMAに結び付けてしまうオイラです(´・ω・`)
何だかんだで長々と書いてしまったんで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんにいい子いい子してもらうです(^ω^ )
暑くなってきましたね…いやマジで(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 人はこの世に生きる全ての命を守れるただ一つのもの(´・ω・`)