家の庭に生ゴミが放り投げられました(´・ω・`)

家の庭に生ゴミが放り投げられました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
ミルクプリンをおいしそうに頬張る千佳たん、そんなにミルクが好きなんですね、じゃあオイラの白いミルクを……(´・ω・`)


今日は仕事。
まあ、普通ですね(´・ω・`)
帰る頃には雨が降ってましたが、QMA登校しますた。
じゃ今日の戦績を。



今日はダメぽ il||li (つω-`。)il||li
10クレ中予選1回戦落ちが5回って…あり得んです(´・ω・`)
でも結果は結果なんで。
獲得魔法石もかなり少なくて情けない限り。
そりゃあ「さんまのまんま」を「まんまのさんま」で並べ替えてりゃあねぇ(´・ ω・`)
迷うことなく並べ替えたこの問題でもう意気消沈。
正解率97%の問題を間違えたのは初めて。
他にも学四文字・タイで1落ち。
まさかとは思ったが、やっぱりドラ組はレベルが違うね。
青銅賢者ならいい加減ドラ組ステイできるぐらいのレベルにならないとまずいですよね(´・ω・`)
今日は初見の問題が多く、なかなか思わしく得点できなかった感じです。
タイプミスが未だに多いのも早いとこ克服しなければ金属賢者を語るのは恥ずかしいです(´Д`;)
最近ちょいと本気で限界を感じています。
早くも引退の危機でしょうか(´・ω・`)
一度間違えた問題は次は間違えないようにする努力が必要なようです。
でもまあドラ組に所属せんでもフェニでマターリプレイってのも結構いいものです。
今日はアイスで優勝したんでドラ組行ってしまいましたが(´・ω・`)
最後のクレでフェニ落ちしたんで次回はまたフェニで暫くプレイできそうです。



今日の予選1落ち。

  • スポ(連・エフェ)
  • 学問(タイ・四字)
  • 芸能(R5)


学問で落ちたのはホント情けない限りです il||li (つω-`。)il||li
学エフェの☆が漸く5つになりました。
これからは武器を雑エフェと学エフェの二刀流で行きます。
漢字の問題が出ればもうしめたものです。
そういや予選で雑エフェって殆ど出たことない気が…(´・ω・`)
関係ないけど相棒は上級魔術士のくせにドラ組にいやがるんすよ。
オイラとは違ってたまにしかやらないんでまだ上級ですが。
まあ、それくらいがライトでいいのかもですね(´・ω・`)
暇なんで自分なりにQMAジャンル別五段階評価をしてみた。


学問 ■■■■
雑学 ■■■■■
芸能 ■■■
スポ ■
アニ ■■


こんな感じでしょうか。
学問は歴史系が苦手なんで4つってとこか。
芸能は映画音楽は苦手だがテレビ・お笑いだったらそこそこいけるんでこんなもんかと。
アニゲは特撮・ヒーロー苦手と得手不得手がはっきりしてるんでこんなもんか。
スポーツは……。
これじゃ宝石賢者なんてまだまだ先ですな il||li (つω-`。)il||li


以上、グロ問にはアンテナビビビのダマレコゾウですた(´・ω・`)



っちゅうわけで今日はこんなもんで。
明日はQMAやらないと思います。
雨だし(´・ω・`)
やるとしたら休み前の明後日か。
明日はまあ溜まったアニメ消化と漫画とQMA予習に時間を費やそうと思ってます。
資格の勉強した方がいいのかしらね(´・ω・`)
漢検マジでどうしよ……とっとと受けちゃった方がいいですかね。
QMAのエフェ対策として勉強するのもいいし。
考えて見ます(´・ω・`)
ってかもう1年以上放置してる…w
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『お前なんていてもいなくてもこの世は何も変わらないんだよ』って蔑んでもらうです(^ω^ )
寝る前のエロゲって、楽しいですよね(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ そろそろ季節は暑いからぬぐー、ですね(´・ω・`)