トイレの便座が真っ二つに割られました(´・ω・`)

トイレの便座が真っ二つに割られました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
小さなシュークリームを一口でペロッと食べちゃう千佳たん、頬張ったままこっちを見ないでください……マジで欲情しちゃいますから(´・ω・`)


今日は仕事。
雨だったんでQMAは未登校。
明日も雨だとテレビさんが言うんで登校しないかもですが。
でも休み前なんでやりたいですねぇ。
明後日廃やるんでどうなるか分かりませんが。
ま、明日を楽しみにしててくださいな(´・ω・`)


じゃ早いけどこんなもんで。
QMA以外書くこと無いってのもどうかと思いますがw
特記事項は無いし、しゃあないです(´・ω・`)
んじゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『何回言えば分かるの?』って呆れてもらうです(^ω^ )
そうだ、QMAのサントラ予約セントバーナード(´・ω・`)
明日にでも予約しますかね。
エロゲやります(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 1丁10万円の豆腐とか、そんな美味そうには見えないです(´・ω・`)