部屋のドアノブが撃破されました(´・ω・`)

部屋のドアノブが撃破されました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
柏の木のミニ盆栽を手にとって『う〜ん、なんか味があっていいねぇ』って言う千佳たん、この味わいを分かるとは、流石おいらが見込んだ尾ニャの子だけ在りますね(´・ω・`)


やっと明日休みです。
今日は雨降ってたんで仕事終わりのQMAはしてません。
明日は朝から廃プレイです(^ω^ )
その前に散髪に行こうかどうか迷ってます。
散髪行けば1時間は時間が潰れるんで。
土曜日休みなんで散髪は土曜日にしようかしらね(´・ω・`)
明日も雨らしい。
雨でもQMAしますけどね(´・ω・`)
んじゃ今日は早いけどこんなもんで。
中部ランキング401位にまで下がりました。
また401位です…5頁目の一番上です。
明日にはまた300番台にまでぶり返します。
ブリもいいけどエンガワもね(´・ω・`)
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『そういえばさ、最近大人しいじゃん』って言ってもらうです(^ω^ )
たまにはQMA遠征でもしてみようかしら。
でも面倒なんで(´・ω・`)
やっぱりホームで首席を維持したいし、わざわざ別の場所赴かなくてもいいですしね。
でもでも他での刺激も結構意義はあるもんですがね。
気が向いたら今度市内の別のゲセンに行ってみます。
駐車場完備なんで車でいけそうなんで(^ω^ )
オイラのホームには結構遠征に来てる人もいるみたいで。
禁煙ですし、家族連れ多いで安心できる(何がよ…)んですよね(^ω^ )
ま、遠征にいらした際にはお声をおかけください。
人見知りが激しいオイラでも挨拶程度ならできますからw
明日の目標、40クレ、青銅賢者6段、予選1落ち10回以内。
こなもんでしょ。
じゃエロゲモード突入します(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 森永のガトーバナーヌ1箱食べたら太るよ、絶対(´・ω・`)