枕の中に剣山が埋め込まれました(´・ω・`)

枕の中に剣山が埋め込まれました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
シゲキックスを一度に3つも口に入れちゃってすごく酸っぱそうな顔をする千佳たん、それは毒です!早くオイラの口の中に移してください(´・ω・`)


<<序章>>
(^ω^ )> お好み焼きが食べたくなっちゃた。
(´・ω・`)> お好み焼きより今はたこ焼きだな。
(^ω^ )> あー、たこ焼きもいいかも。
(´・ω・`)> 贅沢なやつだな、一つにしろ、一つに。
(^ω^;)> な、何かお前に言われるのは複雑な気分…。
(´・ω・`)> 何? そこまであんたはMになったのか、キショ!!
(^ω^;)> いや違う違う、そういう意味じゃねぇよ…。
(´・ω・`)> ドンタコスったらドンタコス。
(^ω^;)> ……最近お前を見失うことが多くなったのは気のせいだろうか…。



<<第一章>>
今日は休みです。
オイラ的に言うとオンの日です。
オフじゃないところが糂粏味噌です。
ってわけでQMA廃ですじょ。
まずは戦績からー。



今日は全部で32クレ。
なかなか楽しい1日でした。
予選1落ちが大分落ち着いた数値となりました。
これも日々の精進の賜物ですかな(^ω^ )
ってわけで今日の模様を。
まず朝一でホーム入りしましたら既にプレイ中の人が。
最近矢鱈力を入れてる賢者さん(女)です。
ちょい腐女子っぽいオーラを放ち、店内4位にまで上昇中。
他人の詮索よりも自分のことですよねw
プレイ開始はフェニ組から。
平日の朝はやっぱり過疎化が進んでおりまして、フェニでも半分以上がCOMという状況。
そんな中優勝できずに3クレ目。
自分含めHUMが2人しかいなかった回で優勝。
なんだかねぇ…(´・ ω・`)
で、ドラ組へ行きますとやっぱり違いますね。
いつでもフルゲートって感じです。
で、ドラ組でプレイを進めるが10クレ終わったところで早めの昼食。
その10クレは予選1落ちが無いという今までに無い順調ペース。
スポ・アニゲ・芸が苦手なダマレコゾウにはまさに奇跡ですよ(´・ω・`)
で、昼食はいつものマックです(´・ω・`)
戦績を集計しながらチーズバーガーとマックチキン
あとシェイクのカフェラッチェ
たまに食うのがいいね、マクドは。
で、戻りましてプレイ再開して13クレ目でフェニ落ち。
予選1落ちが1回と、2落ちでも12位が3回続けばねぇ(´・ω ・`)
で、フェニでマターリプレイが始まりました。
やっぱりこっちの方が落ち着くんですが。
レベル的には安心してプレイできる、って感じです。
でも予選落ちが多いですけどね il||li (つω-`。)il||li
その後決勝は5回進出するも優勝はならず2位止まりが多いこと。
やっぱ一番おいしいポジションですからねw
べ、別に単に本気出しても勝てなかったってわけじゃないからね……(´・ω・`;)
そんでプレイしているとそろそろ時間的に学校帰りの若い衆が増えてきたんで終わりにしようと思いまして。
丁度きりのいい30クレ目で目標だった青銅賢者六段になれたんで最後31クレ目でチビキャラの写真を撮ってお終いにしようとと思ってました。
が、然しあろうことか予選1落ち。
……サイクロプス組落ちです… il||li (つω-`。)il||li
最後の最後でこうなるのはここサープラのマジアカの仕様でしか(´・ω ・`)
流石にロプスのまま終わるのもあれだったんで、もう1クレ。
でももう目も疲れ、頭もボーっとしてきたんでこれで本当に最後にすることに。
予選1回戦で芸能が出た。
危ういとこで12位で何とか通過。
何だかんだありましたが、無事に決勝進出。
そりゃあねぇ、相手全員自分より格下ですし…(´・ ω・`)
武器の雑エフェ投げるが易問ばかりでなかなか刺さらず。
お陰で優勝はならず、2位という結果。
そりゃあアニゲとスポーツで単独不正解が3問もありゃねぇ il||li (つω-`。)il||li
ってか皆さん、そういう言葉は一体とこで覚えてくるんですか??
オイラは聞いた事もありませんよ。
そりゃ単に自分が無知なだけですね… il||li (つω-`。)il||li
で、優勝はできんかったが2位だったんでまあよしとすることに。
次回プレイすればフェニにはすぐ戻れるでしょうからね。
まあ、こんなもんでしょうか(´・ω・`)
サブカ1回回しました。
優勝できず2位。
強いね、やっぱセイレーン組は(´・ω・`;)



今日の予選1落ち(4回)。

  • 芸能(R2・R3・四文字)
  • アニ(4択)


スポーツの予選1落ちが無かったのは大いなる進歩と言えそうです。
鬼門が芸能R2・R3に移行しつつあるようです(´・ω・`)



今日の区間賞(5回)。

  • ノン(4択・多・連)
  • 雑学(R5・エフェ)


例によって半分以上COMの回は入れてません。
ノンジャンルで3回とれたのは意外。
しかも多答でとれたのは初めてです(^ω^ )
己の武器でもある雑エフェが珍しく予選で3回も出たというのに1回だけというのは情けないこと…。
全問正解したが白銀様にタイム差で2位、タイプミスで全問正解逃し2位……もうらめぇ… il||li (つω-`。)il||li
学問でも区間とりたかったですわ(´・ω・`)



今日のよりぬきの単独正解問題。

  • 学エフェで『森田正馬』の読みを答えさせる問題。

………(^ω^ )
前回予習で出た正解率0%の問題。
次出たとき答えられたら英雄になれる、そう思って帰ってからネットで調べましたのよw
そして見事に今日出たではありませんかw
でも正解率が前回の0%から1%に上がってました。
先を越された感じ…(´・ ω・`)
オイラは即答するが、やっぱり皆分からんようで。
見事にオイラだけ単独正解。
QMAをやっててこの瞬間ほど気持ちよかったことは今までありませんね(^ω^ )
こういう快感を味わえるからやめられないんですよね。
でも次回はまた数%上がってるんだろな(´・ω ・`)



今日は全体的になかなか面白い戦いでした。
勝戦で雑エフェを3人が投げるという椿事が起きまして。
でもアニゲで滑って2位ですたけど(´・ω ・`)
そしてぼくロリコン氏とマッチング。
今回初めてマッチングしたわけではありませんが、今日気づきました。
名前もそうですが、プレイキャラがアロエ、白の賢者服、クマ帽子、ネコグローブとチビキャラがクマ帽の色以外全部同じで。
しかもあろうことか、マジックペットが白のドラゴン、そして装備がブラウンの魔法帽と全く同じではありませんか。
ここまで被るともう同じ穴の狢、というか、他人のような気がしませんで。
決勝で戦いたかったですが、残念ながら氏は予選1落ちしてしまいまして。
次回マッチングした時はよろしく言っておきましょうかね(^ω^ )
このブログ見てたりしてw


こんな感じで今日は32クレやりました。
最終的に青銅六段になりました。


白銀賢者まではもう折り返しです。
今月中には…頑張ればいけそうですw
じゃ仕事終わりにちょくちょくやりますかねぇー。
中部では371位にまで食い込む。


食い込む……エッチなのはよくないと思います…(`・ω・´)
以上、賢者より大魔道士の方が怖いと思うダマレコゾウですた。



<<第二章>>
今日QMAが早めに終わったんで、帰りに散髪。
今度平日1000円カット行ってみようと思う。
安く済めばその分QMAできるしね(^ω^ )
エロゲの君と恋して結ばれて、1週目終わりました。
やっぱり最初の攻略はひなたたんです(^ω^ )
純情で結構世話好きな感じがGOODです。
でもオイラがエロゲに求めるおにゃのこが男のモノを初めて見た時の反応の描写が無かったのが残念賞。
Fシーンとか、そういうところでちょっとモノに対する感想とかありましたが、基本恥ずかしがる感じでは無くてちょっと失望。
でも全体的には楽しめましたね。
余りにもエチシーンまでの引っ張りが長すぎな感じはありますが、キャラもかわいいし山口勝平が男キャラのCVやってたり、なかなか面白いです。
全キャラ攻略してからまた感想でも。
んじゃ今日はこんなもんで。
明日は早く孵れればQMAやります。
帰れればの変換が…それは無いだろ(´・ω・`)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『ハァハァ(欲情)するなら金をくれ』って言ってもらうです(^ω^ )
そろそろ五月雨の季節でつね(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 学並べ替えでチチェンイツァーが出たのに……何故思い出せんのかがギモンなわけで(´・ω・`)