冷凍庫内の冷凍食品が全て外に出されていました(´・ω・`)

冷凍庫内の冷凍食品が全て外に出されていました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
最近話題のGABAギャバ)のことについてネットで調べてる千佳たん、そういう知的好奇心が旺盛なところがオイラ好きです、いいと思います(´・ω・`)


早いものでもう4月も下旬ですな。
世間ではゴールデンウィークに心浮かれる時期ですが。
GWは逆に仕事で忙しいのが辛いです il||li (つω-`。)il||li
その前に給料日か。
今回は決算賞与がありますんでいつもより多いことは間違いなさそう。
しかも残業手当がつけられるんでかなり多めにもらえるかと。
これでQMAも安泰でさぁ(^ω^ )


今日は早いけどこんなもんで。
明日は休みなんでQMA廃してきます。
休みの日はQMAをしないともう我慢できなくなってしまったこの体質はヤバイです(´・ω・`)
最近は休みの日にマターリした記憶がありません。
いつも頭を働かせていますのよ。
たまには休QMA日も必要ですかね(´・ω・`)
宝石賢者になったら、ペースを落としますわ。
でもそれまでにはシス変で更に上の階級とか出てくるかもですがね。
1日ノープレイでランキングが10位下がるのね(´・ω・`)
こりゃうかうかしてられんな。
ってことで明日の目標は青銅賢者拾段、30クレ。
予選1落ちは5回以内と、シビアにいきたいと思います。
25クレを越す頃から目が限界になってきたり頭が働くなったりするんで、この辺りが引き際のよう。
なんで廃といっても以前のように40もやったりはもうしませんわ。
予選1落ちが増えるだけでムダですからね(´・ω・`)
やっぱり体調とかもかなり影響するんで、その辺りの管理もしていきますわ。
ってことで、苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『そんなに金余ってるんだったらちょうだいよ』って言ってもらうです(^ω^ )
アニメ消化しないと…ヤバイですわ il||li (つω-`。)il||li
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ナマコのキュビエ器官を毎日観察してみよう(´・ω・`)