留守中水道の蛇口が全開にされていました(´・ω・`)

留守中水道の蛇口が全開にされていました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
オイラが他の2次元のおにゃのこを見て『かわええなぁ〜』って言うとちょっと拗ねたように『ああそう、良かったじゃん』って言う千佳たん、そうやって嫉妬する姿もまたかわええですわ…(´・ω・`)


今日は仕事ですじゃ。
給与明細もらいましたですじゃ。
決算賞与が反映されていないんで思ったよりは少なかったですが。
でも残業代がぎょーさんついたもんでいつもよりも大分多いです。
これでQMAもやり放題です(^ω^ )
なんーてな(´・ω・`)
ってわけで今日は仕事終わりに登校。
戦績。


酷いですわ… il||li (つω-`。)il||li
捨てゲーはやめるべきですね、やっぱり(´・ω・`)
1クレ目でフェニでうっかり優勝してしまってドラ組へ。
この時間帯のドラ組はマジ行きたくないのに。
で、やっぱりカオスですわ。
賢者や大窓でもさくさく答えるこの世界。
青銅賢者ですが、学問・雑学以外は大方落ち確定という状況。
やっぱこりゃ無理だわ。
おかしいです、あなたたち狂ってます(´・ω・`)
そんなこんなでストレートでフェニ落ち。
フェニではやっぱり決勝はすんなりいけますね。
然しフェニで予選1落ちが今日は2回。
雑学R3の四文字で寒天の原料を「テングオ」と打つバカな間違いを。
これで一気にやる気が失せて捨てゲー
0点で見事16位で落ちました。
その次の最後の10クレ目もまさかの予選1落ち。
普通にプレイしたんですが、アニゲR2だったんで。
予選1落ちで終わりには出来ないということで延長しもう1クレ。
決勝進出するがドラ組の悪夢はもう見たくないということで適当に間違え4位。
2位がベストなんですが、ちょい手を抜きすぎたようで。
ま、魔法石はそれなりにもらえたんで。
酷い戦績ですがこんなもんでしょう(´・ω・`)



今日の予選1落ち(5回)

  • ノン(キュ×2)
  • 学問(並)
  • 雑学(R3)
  • アニ(R2)


ノンキューが鬼門。
ドラでキューブは無理ポ。
学並もドラ。
初見問題多くて皆目検討もつかず。
雑R3はいいです(´・ω・`)
アニR2は限界だ…勉強の余地在り。
オイラオタじゃないしね(´・ ω・`)



今日の区間賞(1回)

  • スポ(R4)


フェニでスポR4区間
スポR4ならなんとかなる今日この頃。
フェニならスポでもタイや四文字、線が出なきゃいける感じ。
なかなかいい塩梅だ(´・ω・`)


そんなこんなで今日はこんな感じ。
青銅十段。
あと石900個程度で白銀でさぁ。
それまでに苦手分野を少しでも減らしますわ(´・ω・`)
以上、得意分野でヘマすると自棄になるダマレコゾウですた(´・ω・`)



っと、今日はこんなもんで。
明日も早く仕事終われば行くかな。
明後日の廃で白銀行きますんで明日はフェニでマターリしましょうか(´・ω・`)
ホント、この日記QMA中心になってきたw
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たん『ヘタレなくせに知ったかぶるなよ』って言って貰うです(^ω^ )
今度廃墟巡り行きますよ、多分(´・ω・`)
相棒がOKすればねぇ(´・ω ・`)
ぷっすまはアイドルとオタのペアを当てるやつ。
……世の中にはこういう世界があるんですねぇ(´・ ω・`)
オイラには縁の無い世界だな、うんうん(^∀^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ニイタカヤマノボレ、早くしろ、ほら早く(`・ω・´)