買ったばかりの目薬が2倍に希釈されていました(´・ω・`)

買ったばかりの目薬が2倍に希釈されていました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
机から落ちちゃった消しゴムを拾おうとイスから屈む千佳たん、そのかわいいTシャツに浮き出た背骨を1時間触らせてください(´・ω・`)


今日は仕事。
明日は休み。
休み前の仕事終わりのQMA
戦績をば。



今日は8クレ。
この時間帯のドラゴン組は倦厭したダマレコゾウは今日は上手い事フェニでマターリプレイできました(^ω^ )
決勝で優勝しないようにするのって案外大変なのね。
優勝せずとも4位と2位ではが最大20個も違ってくるんでできれば2位がいいのですが、手を抜きすぎたようで4位が2回。
ってか苦手なスポーツやアニゲをかなりの確率で投げられるんで普通にプレイして丁度いいかも(´・ω・`)
でも平均順位がもう4位になってるんで次2位でもとれば強制的に上がりそう。
一度予選1落ちしないとダメかね…。
こんな駆け引きしながらじゃまともに楽しめないじょ… il||li (つω-`。)il||li
でもドラには行きたくないし…どうしよ。
とりあえず明日やればドラ復帰してしまうと思いますが、昼間なら温いんでなんとかなるかな。
夕方頃から予選1落ちが増えて来ると思うんでフェニに戻れそう。
この計画はいかがでしょうか(´・ω・`)
夜のドラでも普通に立ち振る舞える実力が欲しい。
オイラに翼をください(´・ω・`)
とまあ今日はこんな感じですじゃ。
今日は予選1落ちも無ければ区間賞も無し。
ただ予選1回戦の○×問題で16人中ただ一人、単独不正解という快挙を成し遂げましたが。
ダメだね、○×は…。
どうしても焦ってしまって考えずに答えちゃうところがまずい。
○×が出たら学問や雑学でも予選通過は難しい今日この頃。
決勝でも投げないでください、切実です(´・ω・`)
以上、雑キューのサンセベリアを危うくサォセベリアと打ちそうになったダマレコゾウですた(´・ω・`)


マジアカと言えば5月にアロエたんのビッグドールが登場するようです。
前々から欲しかったこのアロエビッグドール。
漸く出るんですねぇ(^ω^ )
1メートルの大きさがあるようで、宛ら抱き枕ですかね。
オイラにはもう9年近く使ってる年季の入った抱き枕があるんで抱き枕は必要ありませんが、これは普通に欲しいw
ビニル製なんでまあ手触りはあんまり良くは無いでしょうが隣に寝かすのにはいいですね。
エチィ表情のアロエたん…たまりませんわ…(´Д`;)
恐らくオイラのホームのサープラにも入ると思うんで今から楽しみですw
これからはQMA以外にもプライズの方もちょくちょくチェックしておかんとですね(´・ω・`)
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『ねぇ、どうして踏まれてるか分かってる?』って言ってもらうです(^ω^ )
ランキングは329位まで上昇。
明日の目標は白銀賢者初〜二段、30クレ、予選1落ちは8回以内。
こんな感じですな(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヤクルト飲みすぎておなか壊すなよ(´・ω・`)