家の全部の時計の短針だけ外されていました(´・ω・`)

家の全部の時計の短針だけ外されていました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
馬の顔の被り物を被ったオイラを見てびっくらこく千佳たん、そんなこの世の終わりみたいな顔しなくてもさ……なんか凹むんですけど…(´Д`;)


明後日休みだったんですが忙しくなりそうなんで急遽明日休みに変更になりました。
ってわけであれですが、明日はQMA廃行きますお(^ω^ )
全国大会適当にやって、白銀七段目標でとりあえず。
サブカも少しずつ育てようかと。
あー、それで帰り際DSライト買ってきますにょ(^ω^ )
自分の常識力がどんなものか、試してみますわ。
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『ちょっとお兄ちゃん!私のプリン食べたでしょー!?』って罵倒してもらうです(^ω^ )
然し最近千佳たんが矢鱈冷たいと思ったら……ゴメンなさい……普通に忘れてました…5月11日……余りの多忙ぶりで…(´Д`;)
でもそんな冷徹さがまた……(´Д`;)
あ、ところで漢検1級の勉強また始めました。
朝起きて出勤前に時間が少しあるんで、その時間を有効に利用すれば秋までには何か出来そうな感じがしまして。
もう1年くらい放置してたんで大分忘れてますがw
今度こそ受けようと思います、マジで。
夏には申し込み始まると思うんで後戻りできないよう申し込みます。
自分を追い詰めて、何とか合格したいものです(´・ω・`)
DSで1級向けのソフト出してくれ〜。
漢検DSは2級程度までしか収録されてないんで意味が無いんですよね il||li (つω-`。)il||li
1000人程度の需要にソフト一本製作するのは在り得ない話ですが。
いっそのことPCで自分で作っちゃうか……って、そんなことしてる時間あったら勉強した方が得策だなw
日々の努力ですか…最終的には(´Д`;)
ま、QMAの勉強と並行して頑張りますよw
と、今日はこんなもんでー。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 休み前の夜に酒…最近飲んでないや…(´・ω・`)