玄関先に飾ってあった金魚鉢が割られていました(´・ω・`)

玄関先に飾ってあった金魚鉢が割られていました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
鏡を見ながら髪をセットする千佳たん、ヘアゴムを口にくわえながら髪をまとめる姿をオイラにマジマジと見せ付けてくれるとは……朝早くから誘わないで下さい(^ω^;)


今日はちょいと疲れた。
いつもだけど(´Д`;)
明後日は待ちに待った廃墟巡りでさぁ。
一応4箇所巡る予定ですが、時間的に無理っぽかったら減らすかも。
序でに神社も巡りたいと思っております(´・ω・`)
それこそ時間無いかな。
そんで帰りにはホームとは違う店でQMAの予定。
相棒もいるし、少しは魔法石稼げるかと。
大会ももうお仕舞なんでちょっとやると思います。
2ヶ月ぶりの2連休なんで、明後日が終っても明々後日また休みでさぁ。
何だか夢のようですわw
仕事柄連休がとりにくいんで、あって2連休が月に1度です。
昨年度は1年間で夏の5連休が1度あったのが最大の連休でしたが。
今年はどうなるのか、まだ分かりません(´・ω・`)
せめて去年と同じように5連休は欲しい…。
5連休くらいないとオチオチ旅行にも行けないしさぁ(´・ ω・`)
千佳たんと夜を思いっきり満喫できないし…困ったもんだ、みのもんた(´・ω・`)


そういや明日ライアーゲームの日か。
始まる時間には帰れると思うんで見れるでしょう。
んじゃ今日はこんなもんでええかな(´・ω・`)
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『いや、だからそっちじゃないって…』って言ってもらうです(^ω^ )
毎日何かを覚えなきゃいけないという焦燥に駆られているオイラです(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 大好きな軍艦行進曲を車内で大音量で流して走ったら……街宣車になっちまうな(´・ω・`)