愛車のボンネットが鳥の巣と化していました(´・ω・`)

愛車のボンネットが鳥の巣と化していました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
自分がかわいいってことを知らずにのほほんと毎日を生きてる千佳たん、そういうところがまたかわええんですけど…(´・ω・`)


明日は待ちに待った廃墟巡りでさぁ。
4箇所巡る予定。
行ってきましたら近いうちに写真ホムペにUPしますんでよろしゅう(^ω^ )
そんで帰りにはQMAをやりたいと思ってます。
久々に充実した休日になりそうですw
QMA廃も充実してるんですけどね……たまにはこういうのもいいかと。
何で今日は早めに寝ます。
朝早いんで。
千佳たんと夜を楽しめないのは残念ですが、明後日も休みなんで明日の夜楽しみますわw
ってわけで早いけど今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『そういえばさっき見たよ…えと……トイレで』って言ってもらうです(^ω^ )
明日は日記書けるかな…どうだろ(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 車内では電波ソングガンガンにかけて疾走します(´・ω・`)