お気に入りのCDがカラス除けに使われていました(´・ω・`)

お気に入りのCDがカラス除けに使われていました(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
乙女系な男子がテレビに出てたと思ったら『わぁー、何かこの子かわいいよー』って言う千佳たん、あなたというおにゃのこは……それよりもっとかわいい子がそんなこと言っても厭味にしか聞こえませんよ(`・ω・´)


今日は久々の土日休みということで相棒と廃墟巡りへGO。
朝雨降ってたんで一時延期しようということになったが、上がってきたんで決行することに。
で、雨の中伊豆へ向かう。
目的地は土肥。
九十九折を九十九回経て到着。
昼食を買い込み、いざ目的の廃墟へ。
少々迷いはしたものの、何とか到着。
清越鉱山。
廃墟好きには結構有名な廃墟です。

進入しようと色々見てましたが、どうにも草が生い茂って入れそうに無かったが、強引に進入。
入口を見つけ、何とか入る。



いや、いいねぇ〜。


それが第一の感想だった。
荒らされた感じも無く、自然に廃れた塩梅で理想的な廃墟って感じでした。
廃墟になっておよそ20年という時間は、朽ちさせるには充分な時間だったようで。

あちこち崩れ落ちておりましたが、内部探査には大きな支障はありませんでした(^ω^ )
廃鉱だけあって機械があちこちそのままに残ってましたが、危険度的にはそんなに高くなさそう。
ただ、3階建てくらいの建物で、3階部分から2階へ降りる階段が急で、しかも一部朽ちていて一歩間違えば命の危険もありますが。
1階部分に下りる階段がすっかり朽ちていて下りれなかったのは残念でした。
下りれればトロッコとかあったんでしょが、残念です(´・ω・`)
60枚程度写真撮ったところで引き上げることに。
で、次なる目的地へ向かう。
道沿いに進み、有名な黄金風呂のあったホテルの廃墟へ。
が、どうもその廃墟はもう既に取り壊されていた模様で。
相棒の話でもネットではなくなっているとかいう話。
仕方ないので跡地に入って色々歩いて探索しました。
滝なんかもあって、かなり大規模な施設だったものと。
然し時価3億円もの純金のモニュメントをそのまま放置とは……。
バブルは怖いですね(´・ω・`;)
で、昼食を滝を臨みながら採る。
で、気を入れなおし次もホテルの廃墟。
ネットでアバウトな情報しか仕入れておらず、2箇所あるはずのラブホの廃墟を見つけられず、何か熱海とか行っちゃって結局諦めることに。
熱海の廃墟は侵入しにくいしね(´・ω・`)
適当に神社も巡ったり。
で、帰り際予定通りQMAー。
相棒もいて結構調子良かったり。
では今日もお約束の戦績ー。


  • 0-0-0-1 # 0-0 (全国大会)


スポーツ4択で全問正解とか、よく分からん奮闘を見せたり学問R2が冴えたりしましたが、今日は6クレのトナメの中3回決勝進出。
やっぱホームと違うと雰囲気が違うね。
たまにはこういう雰囲気もいいかも。
根詰めてやらない感じも。
でもタバコの臭いは気になるが(´・ ω・`)
1回の全国大会は宝石、白金、黄金、魔道士2人とマッチング。
600人抜きとか200人抜きとか、無理。
何とか滑り込んだ4位。
宝石>白金>黄金>オイラと。
何と言うか……階級の順は…順当ですかね(´・ω・`)
全国大会はもう限界っぽい。
明日で大会は最後、とりあえずやり収め。
今後はトナメ一本でいけるんで楽(?)ですかねw


今日の区間賞(3回)

  • 学問(R2)
  • 雑学(R3)
  • スポ(4択)


スポ4択毎回全問正解だといいんだけど(´・ω・`)
覚えたはずのものが間違えるのって……辛いですよね il||li (つω-`。)il||li


サブカ1回回したが予選3回戦落ち。
中級ですし、まあいいですわ(´・ω・`)
以上、今日メメントモリと覚えたダマレコゾウですた(´・ω・`)



とまあ今日はこんな塩梅で廃墟でした。
次回はいつになるかわからんですが。
来月以降ってのは確実です。
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『お前はあっち行ってろ』って言ってもらうです(^ω^ )
ライアーゲームハァハァ…(´Д`;)
逆転裁判DS買いました。
衝動に駆られまして(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 足腰もっと鍛えねば…(´Д`;)